ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


リンクのお知らせですよv

この度、また新たにサイト様をリンクさせて頂ける事になりましたのでお知らせ致しますv

++葱玉丼++』…マーズサーバーにて活躍中でいらっしゃるFA・はこべさんのブログですw
…とご紹介させて頂きましたが…他に3キャラ育成されていらっしゃるのですよね…。 はこべさんがメインさんで宜しいのでしょうか?(汗
記事もゲーム内のことからリアルのことまでとバラエティに富んでいらっしゃいます。 是非お運びになられて下さいv
更新の頻度が凄くていらっしゃいます。 叶は足元にも寄れません…。
↑ 見習いなさい、叶。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


おかえりなっさ~いヽ(。・∀・)ノ

そしてリンクありがとうございます~(*ノ_ _)ノ
今のメインはwizかなぁ~?('-';)
なんかメインという概念がなくなってきております;

【2008/04/21 13:50】 URL | はこべ #RLm0LPYw [ 編集]


おかえり~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
叶さんの仕事はもちろん知ってたけど
これがアル姉さんを萌えっ子に仕立てた情報操作の力だおω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ちなみに、はこべさんのブログは
時折、出現するポエムを楽しみに待つのが
正しい楽しみ方だおヽ(・∀・)ノ
【2008/04/21 16:08】 URL | おみつ #- [ 編集]


>はこべさん

遅れ馳せながらのご紹介で申し訳ありません~(汗
こちらこそリンクのお声掛け有難う御座いましたv …こんなへっぽこに…(感涙
せめてご迷惑をお掛けしない様に頑張りたい所存です…。

あ、今はWIZさんがよく稼動されているのですか…。
ん~…他のキャラも皆LVお高いですねぇ…。
叶がもう少し頑張ったら、うるいさんとはご一緒出来るでしょうか…。
取り合えず地道に鍛えたいと思います(・×・;)


>おみつさん

おみつさんがご縁で、この度リンクさせて頂く事となりましたw 有難う御座いますv
あら、ポエムが掲載される時があるのですねw 楽しみです~w
…叶のお間抜け晒しとは雲泥の差ですよ…。

えぇと…属性の情報操作は結構ですので(汗
それでなくとも色々不名誉なあだ名がありますのに(涙 ←己の所業の所為で。
叶は普通でありたいです…(;×;)
【2008/04/22 10:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


おきゃ~り~^@^ノ

もうちょいで120かな?森までがんばれ~^^b
【2008/04/23 00:36】 URL | shane #- [ 編集]


>shaneさん

すぐに別のサーキットに出向いちゃうのですが、取り合えずお家には帰れました(苦笑

結局叶は『祝福』のご褒美は無しです(;×;)
LV、あと1つ足りませんでした…(涙
地道にLV上げは進めていきたいと思います。
でも新しい狩場で迷いますよ、絶対…。
【2008/04/23 16:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/53-5119f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
