ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


Results。そのオチ…。

お疲れ様です、今日はw 叶です~。

山奥から生還出来ました(苦笑 すっごく寒くて震えていましたが (((;×;)))プルプル
無事F3も終わり、ひと段落ですw
…3週間後にはまた全日本レースあるのですが…(今度は2輪)。
それまで短いながらもネバレスでの生活を満喫したいと思います~。

世はGWに突入していた模様ですねぇ…。
日曜・祝日関係なく動く叶には、いまいち時節感が欠けている様です(死
お天気が続くと良いですねw お休みの方は、存分に行楽等愉しまれて下さいw
…叶は炎天下のもとですと著しく体力を消耗するので、日が落ちた頃に葉桜でも見に出向いてみようかと思います…。
↑ ヴァンパイア気質のナイトウォーカー…。


ネバレスでも色々と動きがあった様子ですねぇw カオスアリーナが実装されたとかw
その他、細々とした仕様変更があったみたいですが…叶まだ詳細をまったくといっていい程判っていません(死
えぇと…クリティカルの仕様変更?が一番近接職には影響があるのかしら…?
情報…調べなきゃです (・×・;) おいおい理解していきたいと。

それから…叶前出の記事で、すっごい勘違いをやらかしていたのですが(滝汗
先だってまで行われていました『ネバレスの祝福』、これ…一定LVまで上げればご褒美が獲得出来ますよ、といったイベントでしたよね。

各種コアインハンサーなどの美味しいアイテムがGet出来る機会でしたので、滑り込みながら叶もチャレンジしていたのですけれど。
妖は獲得圏外、という記事を長々と書かせて頂いたのが前回のものなのですが…あるお方から指摘を頂いたのですよ。

親切な戦士さん 『…貰えるんじゃないの? ご褒美…』

はい? (・×・ ) だって…叶目標LV達成していませんよ…?

親切な戦士さん 『や、公式の一覧見てみ?』

(・・`;)??? はぁ…では確認して参ります…。


…。 あれ…? (゚д゚;)???
え? 叶…圏内…になってる…?

発覚!

106スタートでしたから…現在112の妖は、Fランクを達成している事になりますよ…ね?

というか…そもそも何処の欄にも7UPの数字なんて見あたらないのですが。
叶、何故+7だなんて思い込んでいたのかしら…(汗
極限状態でしたから…見えないものが見えていたのかもですが (-×-;)

これまでに無いくらいの廃プレイ(叶的に…です)で頑張った甲斐が、ある意味あった様です(苦笑
意図せず赤コア×2個上級コアインハンサー×3個を入手出来ることになりましたw
106って…丁度スタートするのに一番楽なLV帯だったのだわ…。
偶然に過ぎないのですが、叶にとってはらっきーでしたw

はっ! Σ(゚∀゚;) となると…50%ブレッシングビート、使わなくっても済んだのでは…。
2個も使っちゃったのですけれど。
…やっぱり負け組ですか…そうですか…(涙

…蓮華に使いたかったな… (;×;)グスン

地道に頑張れってことでしょうかね、これ。
ともあれ、アリーナ参戦目指して少しばかり喧嘩に明け暮れてみようかと思います~。


…MAPで暴れている戦闘下手な女性WRをご覧になられた暁には、どうか華麗にスルーされて下さい…。
↑ 傍迷惑で済みません…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ネバレスの祝福のコア入手オメデトウございます^^
新しく導入された・・カオスアリーナは・・人気すぎてはいることができませんが;;
期限が切れる前には・・はいっておきたいですね^^;
またお時間ができましたら一緒にB2に行きましょうヾ( 〃(エ)〃)ツ
【2008/04/30 18:01】 URL | なのすけ #- [ 編集]


おかえりなさい~!
コア達成出来てて良かったですね~。110台でしたらちょうどB2も美味しいレベルw
ふ・・・ふふふ・・・一緒に行って経験値いっぱい吸わせてもらおう・・・(ぁ

・・・はまぁおいといて、B2ならいつでも行きましょう!いっぱい行っていっぱい慣れると面白くなってくるかもですよ~

カオスアリーナですが、125以上のレベル帯は、かなり人数多くて厳しいですが、
それ以下なら何とか行けそうかなどうかな~?って感じです。
というわけで蓮華さん一緒に行きましょう~ハルさんのサブWAも引きずってく方針で^^
【2008/04/30 19:00】 URL | レティ #- [ 編集]


>なのすけさん

漸く人里へ戻って参りました(苦笑
なかなかイン出来なくって困りものですよ…(-×-;)
カオスアリーナ騒動は…聞き及んではいますが、本当に大変みたいですねぇ。
進入するまでがカオス状態だとか。
…叶のLV帯ではそこまで激しい進入権争奪戦は無いのかもしれませんが、入っても果たして生き残れるのだか(死
機会があったら覗いてみたいと思います~。
あ、B2修行の旅には積極的に出向きたいとw 是非ご一緒させて下さいv

>レティさん

え~と…叶、火力低いのですけれど…?(汗
獲得経験値の貢献がどこまで出来るのか謎ですが…お役に立てるのでしたらw
いい加減攻略方法を覚えないとダメですからねぇ…。 頑張って通いたいと思いますw

…あの…蓮華は本ッ当に役立たずですが。 だって…弱々…(滝汗
あっさり屍と化して終りそうな予感大なのですけれど。
それでも宜しいのでしたら、物見遊山感覚で是非一度アリーナへ(苦笑
【2008/05/01 19:10】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


おおお^^叶さんがんばったかいがあったなぁ^^
おめでとう^^

今度はB2の灰プレイがんばろwww

付き合いますwww
【2008/05/04 20:31】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

まったく意識していなかった分、ご褒美頂けることになったのは嬉しいものですv
…まぁ叶の認識不足の所為なのですが(死
頂けないよりはずっと良いですよね(苦笑

本日急にオフになりましたので、後ほどネバレスへお邪魔したいと思います~。
お時間が合えば是非B2へお付き合い下さいませ。
えと…先に申し上げておきますが、相変わらずへっぽこです…(-×-;)
【2008/05/05 08:38】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/56-72a2903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
