ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like a Gladiator。

GWの最中、皆様如何お過ごしでしょうか? おはよう御座います、叶ですv
本日オフになりましたので、久々のんびりしてみようかと思います~。

そして…いの一番に更新するあたりが(苦笑
や、ネタは新鮮な内に公開しておかないとですねぇ (´×`;)
叶のブログ、賞味期限(?)ギリギリのもの多すぎ…(死 げふごほ。


という訳で、旬のお話をw
先だって、うるい(はこべ)さんのお声掛けで『カオスアリーナLV4を盛り上げたい』企画が開催されたのですよw
運営さんにお試し鍵を頂いていたこともありまして、ここぞとばかりに叶も特攻して参りました~。

…このへっぽこがアリーナ行きですって…。 どれだけ無謀なのだか… (-×-;)=3

若干の不安を抱きながら、開催場所の7ch・BIへw
いつもはそれほど参加されるお人、多くないとの事でしたが…此度は公式でもお声掛けされていらしたからか、結構な人数が集まった模様w

闘士集結w

最終的には21名の制限以上になってしまって、入場出来なかったお方もいらっしゃった様です (;×;) 残念…。
今回参加出来なかったお方、またの機会にご一緒させて頂ければと思います…。

一方運良く進入出来た叶、お仲間の皆さんと一生懸命ゲート破壊に勤しみます。

硬いのですってば(汗

…これがまた半端なく硬いのですけれど…。
サイズミックで与ダメ11とか…なんの苛めですか(涙
叶の火力、低過ぎ…? ←間違いではありませんが。
格闘する事5分ほど、漸く破壊出来ました…。

いよいよ闘技場に進入出来た一行、MOBさんの襲撃に備え階段下にかたまって体制を整えます。
ドキドキして待っていましたら…いきなりPOP!

初戦!

えぇと…一言で表現しますと…カオスでした(そのまんま…
時間が無くって何の予備知識も無いまま突撃した叶、想像以上のMOB湧きにビックリしました(汗

初戦のお相手はアイスグールウォーリアーさんです。
こちらB1での喧嘩経験がありますので、さほど問題なく殲滅していきます。
吸収装備で出向いていましたので、たとえHP削られてもフィル打てばすぐに回復出来ますしね (´×`*)

More than enough!(意訳:ラクショー!)
などど余裕ぶっていられたのはここまでで死た…。

お次、デスフラワーさん。

狩り辛いです…。

…全エリアに均等に散らばって湧くのですよ…。 纏め狩り出来ないではないですか…。
各個撃破しているうちに次のお相手が襲来(汗 あっという間に混戦です…。

アクシオンストーンゴーレムさんとの喧嘩は初めてです。

ぎゅむぎゅむ踏まれています(汗

…きっと攻撃痛いのでしょうね… (・×・;)
ですが…パニくっていた所為で、実際のところどのくらい被ダメがあったのだか覚えておりません(死

必死だったのですよ…(T×T)

漸く殲滅し、次のお相手は…あ、ダンデライオンさんですね。

痛いです~(汗

このMOBさんは…ボルケニックシタデルに生息しているのでしたっけ…。
叶まだボルケに出向いたこと無いので、こちらとも初喧嘩です。
ん~…ちょっと痛い、かな?

この辺りからMOB湧きに対して殲滅が追いつかなくなってきました。
なので敵も混合状態で戦闘です(汗

ペルゼンヴハさんとはB2でお馴染みですね。 こちらもそれなりに痛いです~(;×;)

纏めてお相手します!

ここで主催者のうるいさんが戦線離脱。
叶もここからはPOT連打しながらの戦闘です。
流石に吸収装備でも厳しくなってきましたよ…。
全方位のフィルはその分タゲも集めてしまうので…タコ殴りにされちゃいます~(汗

お次、ペルリーンスルロウさん。

えぇい! 負けませんよ!?

このMOBさんとも叶は初顔合わせです。 普段は何処のMAPに居るのでしょうかね?
↑ 狩場の事を本当に知らないへっぽこ(汗

ここまでは叶も持ちこたえたのですが…次のMOBさんが湧いてカオス状態になったところで死んじゃいました (-×-;)

…そしてオードサークルで復活するつもりが、誤って街中に帰って来たという(激死

ええと…死亡SS撮ったつもりだったのですが…保存されていなかった模様です。
どのMOBさんが相手だったのか、判らないままですよ…。
連打でSS撮影していたから、もしかしたら途中も飛んでいるかもです。
記述に偽りがあったら御免なさい~(汗

力及ばず…。 皆で仲良く帰還(苦笑

その後も次々に皆さんが帰還、此度のチャレンジはクリア出来ずに終了しました (´×`;)
初めての参戦だったのですが…立ち回りを覚えたらいいところまでは進めそうな感じですねぇw

攻略が厳しいと言われているカオスアリーナですけれど、皆さんと一緒だったおかげでしょうか、終始愉しく過ごさせて頂きましたv
初めてお逢いするお方とも協力して共闘が出来ますので、また機会をみつけて赴きたい所存ですw
ご一緒して下さった皆様、本当に有難う御座いました~v


…そしてここで懺悔を。
叶、始めっから終わりまで素(通常バフのみ)で戦闘していました(死
↑ SP、MAX状態維持。
必死すぎて頭まわっていなかった模様death…。
死神化すれば僅かながらも戦力の貢献になったでしょうに…ね…。

一体何の為にPT編成話し合ったのだか(汗
ことごとくお間抜けで済みません… (T×T) 出直して参ります…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


参加ありがとでしたん^^嬉しかったですよ

wizさんがPTにいるなら、常時マテでもいんですけどねー(・x・;)
マテるのは中盤ぐらいからがいいかもです
あと、ダメな見本をお見せしましたが、フラワーにつられず、
ゲート付近で集めてみんなで殲滅といった方法が一番無難なのかもしれません・・・
フラワートラップ恐るべしw

【2008/05/06 09:28】 URL | はこべ #RLm0LPYw [ 編集]


おつかれーんヽ(´∀`)ノ
一緒に入れなかったけど、Cチャの実況を聞いてるだけでも、楽しかったので
また、次回も応援にいくおヽ(・∀・)ノ

今度こそ、鎌でビシビシいくんだあああああ
【2008/05/07 13:13】 URL | おみつ #- [ 編集]


>はこべさん

こちらこそお声掛け有難う御座いましたv
…ドキドキしながらの参戦でしたが、皆さんのお陰ですっごく愉しめましたw
こちらへっぽこで申し訳ありませんでしたねぇ(汗
次に参戦する折には、もう少し落ち着いて対処したいと思います…。

それにしても…デスフラワーさんにはしてやられたわ…(悔
何か良い対処方法を考えなきゃです…(-×-;)


>おみつさん

応援有難う御座いましたw
しっかりエールは聞こえていましたよ~。 …勿論突っ込みもです(苦笑
叶が一番最初に帰還していたら、それはそれは恐ろしい突っ込みが待っていたのでしょうねぇ(´×`;)
今回は(…も?かしら…)不甲斐無い姿を曝しましたが、次回はきちんと死神化して戦闘に赴きたいと思います(苦笑
…LV5にもいずれ参戦させて頂きたいものですw
その時にはPT宜しくお願い致しますねw
【2008/05/07 22:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


アリーナ行ってきたのですね~。
私はまだ未体験です><
行ってみたいのだけど、なかなか時間が^^;
いつでも行けるようなダンジョンだと
行きやすいのですけどねぇ~。
SSいっぱい・・・私撮影する余裕なさそうだわw
【2008/05/09 18:34】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


アクシオンゴーレムみたことないっけ

B1で1匹しかでてこない
半分に割れたコア出すモンスだよんw
たぶんw
【2008/05/10 02:00】 URL | モトヨシ #- [ 編集]


>かのんさん

先だって、はこべさんからお声掛かりの際に特攻して参りました~。
MAX人数でそれなりに闘えた為、愉しいという印象しか残りませんでしたねぇw
機会がありましたら出向いてみられて下さいなw
ただし少人数でチャレンジすると、もれなく地獄を見れるそうです…(汗

今回SSが多いのは、必死に撮影していたからですよ~(頑張るところ違う…


>モトヨシさん

あら…? アクシオンストーンゴーレムさんって…B1に生息しているのですか…?
叶全然認識していませんでしたよ…(汗
あ、そう言われれば…ペルリーンスルロウさんもB2に居たような…。
道中のボスさんでしたっけ?
ボスさんと闘うときは余裕の欠片もないので、記憶していない模様です…(死
【2008/05/11 01:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


ペルリーンスルロウはB2のMOBやな^^
一緒にいくときはこいつは雑魚とかヴァンプクエと一緒に倒していまうからわかりにくいかもなwww
また休みになったらインしてきよな^^
一緒にあそぼ^^
【2008/05/12 07:48】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

ペルリーンスルロウさん…普通のMOBさんでしたか(汗
やっぱり叶何も見ていないのだわ…(・×・;)
↑ ただ暴れているだけなのが露呈。
頑張って落ち着いて闘える様になりたいと思います…。
取り敢えずはサイドでオークさんと喧嘩して参りますね。
鍛錬してきます~(´×`;)
【2008/05/14 19:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/57-f7f000a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。