ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打倒! 秘密結社。

おはよう御座います~。 週2回のインがデフォルトになってきた叶です…。
そして今週は恐怖の全日本ロードレースが控えています… ((;×;))ガクガクブルブル
↑ 2輪ロード最高峰のレースで、走行のスピードが半端ないのですよ…。
また暫くはイン出来ませんが、時間を見つけてネバレスまで出向きたいと。


という訳で、ここ最近の日課。

ちょっと卑怯な気がしないでもありませんが…。

短い時間ながら、経験値獲得の為にオークさんと喧嘩ですw
…何故死神に対してオークさん1匹なのかは、訊かないでやって下さい…(-×-;)
所詮へっぽこですk(ry

側を通り抜けて行かれるカペラの方々も、国家MAPにもかかわらずスルーして下さっています~。 有難いことですねw
ひっそりこっそり地味~に狩りをしていますので(…叶的には…)、今後とも生温く見守ってやって頂けますと幸いです(汗


さて…常日頃周りに置いて行かれていて何が何やらさっぱりな叶なのですが、先だって(…1週間前ですが)偶然お祭りに参加する事が出来たのですよねw
皆さんご承知の通り、GMさん達が悪の組織・NW(ナイトワーカーズ)総帥から洗脳を受けて、その手下になってしまった事に端を発したイベントでした。

要約しますと大規模な鬼ごっこ…でしょうかね?
バイクに乗ったターゲットGMさんとその護衛のGMさんを倒すことが戦士に課せられた使命です。

ステージは国家chの16ch。 プロキオン所属の叶はBIがスタート地点になります。
まず進入するまでが一苦労だったのですが…それはまぁ…叶が開始時間ギリギリに帰宅したのが悪いので(苦笑

街中に辿り着いたら…うわ、お仲間が沢山ですよ~ ∑(゚×゚;)
お人が多いぶん半端なく重かったのですが…ギルドメンツも何名か出向いていましたので、PTを組んで頑張って参加してみることにしましたw
因みに国家戦争は今回の重さの比ではない、と言われました…。 叶、参加無理確定…。

討伐部隊待機場所はBI北西部・ゾンビさん達がうろうろしているエリアです。
そこからBI全エリアを走り回っていらっしゃるNWさん達を見つけ出して討ち取らなければならないのですが…。

見つけても…NWさん、すぐ逃げちゃうのです…(-×-;)

相手はバイク、こちらはダッシュで追走…加えて重さであまり俊敏に動けない始末。
↑ これは叶のPCスペックの所為ですが(汗
当然の様にロストしまくりです(死
全体チャットで居場所を把握しながら、あっちウロウロこっちウロウロ…。 まんま迷い子ですよ… (;×;)

タゲって剣を振り上げても、次の瞬間には遠くバイクの後姿が見えていたり。
そしてまた迷い子に(ry

役立たずで賞(WR部門)は間違いなく叶であったと断言出来ます(激死

混戦状態(汗

せめて…と、勇士の皆さんがNWさんを討ち取られたSSはしっかり撮らせて頂きました
(苦笑

そんな叶も、護衛さんとは何度か剣を交えましたよw

…このNWさんが空気の方なのでしょうか?

…瞬殺されましたけれどね!

後半、NWさんの行動パターンが読めてきたので、通過ポイントにあたりをつけて待ち伏せ作戦に。
息を潜めて待っていると…あぁ! やっぱり来ましたよ! (゚∀゚*)

今こそ…えいえい!! ヾ(≧×≦;)

千載一遇のたこ殴りチャンス…?

………。 …与ダメ低すぎ… orz

ぺしぺし叩いてみたのですけれど、サイズミックで与ダメ12とかでした…。
鎌だったら…もう少しダメージ与えられたのかしら…。

でも、死神化した途端に逃げられて無駄にSP浪費するのがオチの様な気がしますので…ここは現状維持で(苦笑
そして案の定、暫くしたら逃走されました(汗

今回も先輩諸氏が討ち取って下さいましたので…まぁ良しとw

結局1時間ちょっとくらい鬼ごっこをしていたのでしょうかね…。

宴の名残で、皆さん気分高揚のご様子w

こんなにダッシュ多用で走り回ることが日頃無いので、指が変になりそうでした (´×`;)
↑ どこまでへっぽこなのか(汗

追尾して戦って、と同じことの繰り返しになりますので…飽きられたのか途中で離脱するお方もちらほらいらしたのですが、叶は某NWさんのチャットが面白かったので終始笑っていましたw
また参加されている皆さんが掛け合いお上手なのですよね~ (´∀`;)
ツッコミ激しい激しい(苦笑
開幕序盤はそんなにはじけたチャットもなかったのですが、だんだんとアヤしげな方向に…。
最終的にはオカマでガチホモ?な空気NWさんになられた模様ですw

…一体どなただったのかが気になります… (゚×゚;)

因みにご褒美に頂いたのは、マーシャルタイプのNWエポw
それと、討伐回数分のオードサークル(9個)ですね。

Get! でも装備したら悪い子になるのでしょうか…?

叶はWRなのでマーシャルとは縁が無い為、今回頂けたお品は結構嬉しいものですv


今回、国家戦争のお試し版みたいなイベントでしたので、戦争体験の無い叶にとっては新鮮なものでした。
まぁ勿論参加人数が圧倒的に違うのでしょうけれど、こんな感じの重さであるとか、混戦時はタゲが取り難くなるとか色々と課題が見えてきましたので…参加して良かったと思っています。
いつか国家服を着て戦場に赴きたいものですw

…問題は叶のPC性能と自身のPSが著しく低いということだわ…(死

修行しますか… (T×T)

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ちょこっとだけ私が写ってるのに萌えたああ(〃▽〃)キャー♪
なるほど!叶さんがNWマーシャルゲットかφ(*'д'* )メモメモ
今度、激写しにいこっとww

ただいま、叶さんのブログを過去に戻って熟読中。。。。
理由は??
すぐにわかると思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2008/05/20 12:41】 URL | おみつ #- [ 編集]


オーク1匹じゃあまり美味しくなさそうかな……?
今度サイドいたら、オーク擦り付けに行きます~^^経験値5万とかいきますよ。

と、戦争行きたいな~とか唐突に思ったら、いつでもお声かけどうぞw
って言っても週に3回も出てませんけどw

↑……おみつさんの企みがわかってしまったわ^^文の書き方に特徴ある人は、わかりやすそう……なのかな……??
【2008/05/20 20:27】 URL | レティ #- [ 編集]


>おみつさん

…何故今更叶の過去記事をご覧になられているのかが判りましたよ…。
わざわざお疲れ様ですねぇ(苦笑
件の記事は…赤ペン先生にでも添削をお願いしますかw

先だってのお祭りの時には近くをウロウロしていたにもかかわらず、ご挨拶も出来ない有様で申し訳ありませんでした(汗
何しろ重くってですね…(・×・;) 会話さえままならないという。

叶的にはプチ戦争体験みたいで愉しかったのですけれど、参加されたお方達はどうなのでしょうね…?
このようなイベントは積極的に開催して頂けると張り合いがあると思うのですがねぇ。


>レティさん

えぇと…1匹なのは…丁度そのタイミングでSSを撮った所為もあるにはあるのですが、基本的に叶の回復が追いつかないからなのです(死
装備を強化しないと被ダメが大きくって困ります…。
今、赤コアを頑張って収集している最中なのですよ(-×-;)
だって叶、強化運にも見放されているので…尽く失敗するのがデフォだったり。
ダンジョン進入アイテムも運営さんからプレゼントして頂いたことですし、地道に通いたいと思います~。
…B2ではまたご迷惑お掛けすることでしょうが、お気が向かれましたらどうぞ宜しくv(ぇ

戦争にはもう少し鍛えてからでないと…ご迷惑になってしまいますからね(汗
取り敢えず頑張ります~。
【2008/05/21 12:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/59-979f220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。