ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



またまた外出します…。

本日より3日間、全日本ロード・スーパーバイクレース参戦の為、管理人不在となります。
またまた山の上で霧に巻かれて参ります…。
あう…明日のお天気、雨…。 霧確定… (T×T)
申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きます~(汗
↑ 例の如く携帯電波の状態が悪い地域なものでして…。

日曜の深夜、もしくは月曜の早朝には帰って参りますので、折を見てネバレスに出向きたいと思います。

…名声をどうにかせねば(焦

それではまたですv ( ・×・ )ノシ
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~w


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


お仕事がんばれ~♪^@^ノン
【2008/05/24 07:48】 URL | shane #- [ 編集]


>shaneさん

エールを有難う御座いましたv
今回も無事終えて帰ってこれました。
トラブル満載で泣きそうでしたけれどね…(-×-;)
来週末にはまた全日本大会があるので、今のうちにネバレスで遊び倒しておきたいと思いますw
さて…では名声クエ、進めるとしますか…。
【2008/05/26 20:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/61-1d11def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
