FC2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修練の路は斯くも嶮しき也。

今日は~…。 相も変わらず半屍状態の叶です。

えぇと…本当に全ッ然イン出来ていないのですけれど… (T×T)
またしても5日振り? 本気でカンが鈍りそうです~(汗
もともとへっぽこですのに、これ以上お荷物になるのは避けたいところ。
短い時間ながら頑張って参りたいと思います (・×・;)

先週の土曜のことなのですが、叶珍しくオフだったのですよね。
↑ いつもは土日共にサーキットに篭っているので。
家事を一通り片付けた後、少し早めにお邪魔してみたのです。
流石に週末だけあって、知己の皆さんも大勢インされていました (´∀`*)
早速B2ツアーへのお声掛けを頂いたので、いそいそとUGへお出掛けw

プロキ所属の叶は、国家の勇士の方々のおかげでワープが使えるので移動が楽です~v
とっても助かります (*´∇`人)
や、けっして道中絡まれるからワープを使わせて頂いているとかではないのですよ?(汗
移動が遅いので、皆さんをお待たせすると申し訳ないからですね…ごにょごにょ。

ごほん。

という訳で、本日もB2なのです。
例の如く必死で暴れまわって終ったのですが…前回死に戻り1回の記録を打ち立てた叶、此度はなんと!最後まで生存していました~ 。+.゚ヽ(´×`)ノ゚.+。

証拠SS(笑 ↓

快挙!(叶的に…

長かったです…(遠い目

116にしてようやくですよ…。 このへっぽこも成長したものです(感涙
勿論皆さんのお力添えがあってのことなのですけれど…ね。
それでも以前は、デスフォグ地帯を通り抜けるだけで何度も屍化していましたからねぇ…。
そう考えるとちゃんと強くはなっているのだな、と思えますw

えぇ、へっぽこは変わり様がありませんけれど(死

調子に乗って2回目のB2へと出向いたのですが…例の如く、でした… (-×-;)

もはやデフォルト(汗

満足にダッシュを使えない叶が悪いのですけれど、こう毎回ですと流石に凹んでしまいます (;×;)
意地悪は結構です…。 叶は余裕の欠片もないのですから(汗

今回珍しく6名体制での攻略(叶達はいつも数PTに分かれて攻略していますので、1PTあたりのメンバーが少ないことが多いのです)でしたので、戦闘も若干スパルタ気味。
図らずとも密集地帯に突撃して殲滅、の流れになってしまいました。

セフィロスさん 『よしw ゴーストも中でやろっか^^』

は…? (゚∀゚;)

イシリウスさん 『いいおーw』

や、あの… (゚д゚;≡;゚д゚) ゴーストさんって…あの硬くて痛くて倒し辛いMOBさんでしょう!?

セフィロスさん 『叶さん、死神な^^』

… (T×T) 了解しました…。

近寄ると危険です…。

そりゃもう、一気に湧かれた挙句絡まれて絶叫しましたとも。
死にもの狂いで鎌を振り回していましたよ(汗
マテⅡの防御力の高さが故に生き延びましたけれど…こんな心臓に悪いイベント(?)も結構です…。

その後もキルリさん前哨戦でMOBご一同様に熱烈歓迎を受けたり、トトロさんクエの最中、デスブレーダーさんに襲来されて超絶カオス状態に陥ったりと終始綱渡り状態でした (;×;)

錯乱中・其の弐。

まぁ…それでも死ななかったことは、叶にとっては嬉しいことでしたけれど(苦笑
これで2連勝ですv どこまで死なないで攻略を続けられるか、記録をとっていこうかしらw

…お話的にはすぐにへっぽこに逆戻りした方が面白いのかもしれませんけれどねぇ (´×`;)

ぶっちゃけ次回あたり屍化するであろう事は想像に難くないですがね!

取り敢えず励んでみようかと思います~。
皆さん、またB2へのお付き合いを宜しくお願い致しますね (*´∇`人)v ←他力本願(汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめでとうなのです
私はいまだに入り口のデスフラワークィーン処理は死に戻りオンラインで処理するもの状態です……

これでもブラッディオーガ100匹畳んできたんですけどねぇ(遠い目)

装備強化しないとダメかもしれませんね。うーん……
【2008/06/06 13:10】 URL | じゃいーる #3QwriRlo [ 編集]


WAやっぱりつおくていいなぁ……^^
今度かなさんを盾にしてB2行こうっと(ぉ

ゴーストとか嫌ですよね、でもこの前、マテなしでゴースト隔離してるWizさんがいて、あれは凄かったなぁ……
B2の立回りってすごく性格出ますよw色んな人と行くの、お勧めです。
【2008/06/09 20:12】 URL | レティ #- [ 編集]


>じゃいーるさん

遅まきながらのレスで申し訳ありません(汗
例の如くサーキットに篭っていました(・×・;)

え~と…本日早速B2にて屍化しました。 記録終了です(早
犯人はゴーストさんでした…(T×T)
叶も装備、いい加減に整えないと厳しいです~…。
ですが、+5にするのにも失敗ばっかりなのですよねぇ…。
どこまで強化運がないのだか(涙
地道に強化していこうと思います…。


>レティさん

世のWRさんは強くていらっしゃるのでしょうが、叶は規格外ですので。
盾には役不足かと思います~(汗 あ、ダスクあたりでしたら大丈夫ですが。
↑ このLVでダスク通いも…(汗

は…? WIZさんなのに素でゴーストさん処理?
またとんでもないお方もいらっしゃるものですねぇ(・×・;)
PSが高くていらっしゃるのだわ…。 立ち回りをご教示頂きたいですよ、本気で。
何度通えばまともに攻略出来るようになるのでしょうかね…(遠い目
【2008/06/10 04:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


死なないでクリアは嬉しいよね~。
最近は・・・無茶してるのか、
死なずにクリアしてません><
WRさんは強いですよ~。
アリーナも余裕らしいですw
早くかなさんとアリーナ行きたいな~?
そのときは盾に。。。w
【2008/06/11 19:15】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


いつもながらお疲れ様ですw
…っておぉぉぉぉΣ(゚Д゚ )死なずのB2おめっす~♪

自分もちょうどつい先日に、同じくB2初生存出来たんですよぉ~~^^
や、まぁ自分120のレイズ持ちな上、それはもうお供の方々がめっちゃ強いので…いい加減出来て当たり前なのですが…;;

もーホントいつも皆に甘えっぱなしで…せめてクエ覚えるくらいの事はしたく思います…><;

最近ちと忙しくてサブ殴りが多いですが;;もうじき落ち着く気配?ですので…自分がINの際にB2列車に席余裕あらば是非声かけてくださいww
【2008/06/12 00:08】 URL | socho #- [ 編集]


>かのんさん
…この装備弱々へっぽこWRが盾役に値するとでも…?
あ、LV1くらいでしたらお役に立てるかもしれませんがw
↑ 入れません(死

B2・無屍化攻略記録は2回で終了しましたので、新たに仕切りなおしで始めたいと。
…まず死なない事が前提になるのですけれど、いつも綱渡りですからねぇ…(-×-;)
今後の課題は『死神化を出来るだけ抑えて攻略する事』(byフリードさん)だそうですが…屍連続記録の方がメインになりそうdeath。


>sochoさん

B2生存攻略成功、おめでとう御座いますv
…叶は早速次の攻略で屍化しました(苦笑
今後はどれだけ立ち回りを憶えて己のPSを伸ばすかが鍵になりそうですねぇ。
お互い頑張って通うとしましょうかw
お時間が合う様でしたら、ご一緒致しましょうねw
サブの育成も無理をされない程度にふぁいとです~(・×・)ノシ
【2008/06/12 20:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


忙しい中更新おつかれさん^^
ってこの前のB2やな^^楽しかったなぁwww
今度はマテなしで死なんようになれいこうww
行くときは必ずお供しますwww
また一緒にいこうな^^
【2008/06/13 05:43】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

毎回B2へお付き合い頂きまして有難う御座いますv
おかげ様でだいぶん慣れました(´×`*)
ですが、ゴーストさん地獄はもう結構です…。 叶の心臓に悪いので(涙

ここ最近攻略する際には、極力死神化を控える様に心掛けています。 可能な限り通常バフだけでw
…まぁ…その分スタイリッシュの欠片もない有様なのですが(汗
いずれはデスフォグ地帯もマテ無しで通過できる様になりたいと思います~。
【2008/06/14 05:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/63-4dd1e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。