ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この腕いっぱいのたからものを・Appendix。

…叶、溶けてます… (-×-;) @サーキット。

はッ Σ(゚×゚;) 冒頭から失礼しました(汗

改めまして、今日は。
こちらいきなり夏本番になりました~ (・×・;) 日差しも強ければ、気温も高いです…。
叶の生息地は盆地故に湿度も激高になるので、ほんと過ごし辛いのですよねぇ (-×ー;)暑いのキライ…。
…BIみたいな地形だったら良かったのに…(ボソリ

梅雨も明けましたので、これからは本格的に暑さとの戦いになってしまいますねぇ。
PCに対しても厳しい時期になりますが、ぼちぼちやっていこうかと。
比較的出現率が上がるかと思われますので…お手隙の際にでも構ってやって頂けましたら嬉しいです~ (*ノ×ノ)


さて…こたびは前回のおまけ的要素で。
一部のお方はお待ちかねの(笑)イベント最中&表彰式終了後の模様をお送り致します。

ん~…実のところ、某御人の名誉に係わることやもしれませんので控えようかと思っていたのですけれど…『書けw』とのお声を結構頂戴したのですよね。
一応公式でもきちんとレポートが公開されたことですし、『他にもこんな事柄があったのですよ』という紹介の意味を込めて掲載させて頂くことにしました。

でも、まず先に謝罪をしておこうかしら…。 
GM.Al-Seigunさん、Zodiacさん、御免なさい。
(-人-;)

お二人の暴露話ばっかりです(悪魔


まずこちら。 ↓

前哨戦…?

開始前のショットから。 Zodiacさんがお洋服を脱がれたところですね。
叶はZodiacさんの直前に並んでいましたので、生のお肌を間近で拝する羽目に(汗
チャットのテンションがこの時からすでに高いですよ… (-×-;)
イベント…これから始まるのですけれど。 今後どうなるのでしょうか…。


Al-Seigunさん vs おみつさん時のチャットの様子。

どこまでいっても叶は叶(汗

火花を散らすお二人をよそに、叶は相変わらずのへっぽこぶり。
MAP入れ替え3度目を獲得した、記念すべき?SSです (T×T)
イベント運営サイドの皆さんにまでご迷惑をお掛けする始末…。
困り果てたかのんさんのお姿が涙を誘います。
フリードさん、温情有難う御座いました(汗


イベントも終盤を迎えてデッドヒート!のショットからw

誤爆王の称号はどちらに?

1位・2位が確定して残り1つの表彰枠を争っている最中、暗号のヒントを出す、と仰ったアルテミスさんに対して全体チャットでストップ要請が(汗
MARS・10chにAl-Seigunさんの『だめー><』が響き渡りましたw 耳にした一般のお方はびっくりされたでしょうねぇ (´×`;)

その後、後を追う様に見つけた参加者に暗号を提示する係のモトヨシさんが、秘密にすべき肝心の暗号そのものを誤爆(苦笑
まぁ、その前に某GMさんの暗号誤爆事件がありましたので…特にお咎めは無かった模様ですw


こちら表彰式に入る前のひとコマ。

村…?(゚×゚;)

取材の準備をされるAl-Seigunさん(マイク装備w)を横目に、アストラルソリに騎乗して登場のZodiacさん。 えぇと…事あるごとに脱がれるのですけれど…?
公式のブログでもAl-Seigunさんがコメントされていましたが、どうやら脱ぎ癖?があられる模様ですねぇ (・×・;)
某問題児軍団とイメージがかぶるのですけれど。

イベントを終えたのが結構な時間だった為、towyさんがGMさんを案じられていらしたのですが…。
『GM村からなのでw』とのこと。

…村、ですか…?(汗

Al-Seigunさん曰く『オリンピックの選手村みたいなものですw』

…ますます判りませんが (-×ー;)
因みに毎日ダンス三昧だそうです、GM村。


え~…フラグ・其の四くらいでしょうか? もっとかしら?

これもフラグ…でしょうか…。

第2位獲得のセシル アースさん・Zodiacさんペアが表彰される際のものですね。
お立ち台でまたもや脱がれるZodiacさん。 今度は鎌付きですよ… (-×-;)
危険ですから、人前で鎌を振り回してはいけません!

…お仕置きは別枠ですからね? 悪い子の更正というお役目なのですから(汗
通報騒ぎ一歩手前までいきました。


ある意味、美味しいとこ取り?w

一刀両断!!

第1位獲得のひよりんさん・麗愛姫さんペアにインタビューされるAl-Seigunさん、勝者に祝福のキスを、とのお話が上がったのですが…即座に斬り捨てられちゃいました(苦笑
ひよりんさん、反応良すぎですよぅ~ (´×`;)
皆、大爆笑でしたけれど、ねw


…とうとうGMさんにまで絡まれました(汗

叶、絡まれ中。

これは…表彰式もひととおり終えて、イベント企画サイドへのインタビューが始まったころのものですね。
Al-Seigunさんがアルテミスさんにマイクを向けていらっしゃいました。
一方Zodiacさんは参加者の皆さんと交流会w
アルコールを摂取されている方々は悪乗り傾向です (・×・;) 問題発言てんこ盛りなのですけれど…。
こーちゃんさんの狼藉を留める為に風紀委員が立ち上がったのですが…何故かお相手がZodiacさんにシフト(汗

流石に躊躇する叶でしたが…。

…。

挑発されましたよ…?

そうですか、そんなにお望みなのでしたら…存分に!!

GM vs へっぽこ。

死神化してざくざく。
む~…流石にLVがお高いだけあって(しかもWRさん)硬いです~ (>×<;)
華麗なステップでタゲを外されてしまうのですが、ここで挫けたら風紀委員の名折れなので、頑張ってHPを削りにいきます。

そして…

殺ってしまいました…(汗

時間はかかりましたけれど、皆さんのエールのお陰で闘い抜くことが出来ましたw
攻撃補助バフまで…有難う御座います~ (*´∇`人)

地に伏すZodiacさんにおもむろに近寄られて、ちょこんとお座りになったマオ・フェイさんが一言。

『座り心地の良い座布団をgetしますたw』

それを聞くや否や、我先にとお身体の上に座り込みはじめる皆さん(汗

えぇと…低反発クッション?

最終的には皆のイタイ視線を一身にうけて昇天されましたよ、Zodiacさん…。

戻られて、開口一番に『最高…痛かったです^^』と言われてしまいました(汗
叶のお仕置き、功を奏しなかったみたいです~ (-×ー;) やはりGMさんは一筋縄ではいきませんわ…。

無礼なこと甚だしかったのですけれど、広いお心でお付き合い下さったZodiacさんには本当に感謝ですw
叶としてもGMさんにお仕置きだなんて、貴重な体験をさせて頂きましたよ(苦笑


これにて今回のイベント騒動記もお仕舞になりますw
まだ書ききれていないことも沢山あるのですけれど…それは参加された皆様の特権ということで、思い出として大切にこころに抱いていて頂ければ、と思います (´×`*)

あ、叶のお間抜けな姿は忘れて下さって結構ですからね…?

お運び下さった方、長々としたログをご覧頂きまして有難う御座いました~。

よしw 風紀委員たる者、もっともっと鍛えて…完璧に更正をさせる術を身につけなければなりませんね!
頑張ります! o(`・×・´)oGuts!!


とは言ったものの…今度インした時にスキルLVがノービスとかになっていたら困っちゃうわ…(汗
GMさんも温情を下さるでしょうか…? (・×・;)

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


おもしろすぐるw
GMまで粛清とわww

ところで…問題児軍団て…どの人達のことだろう?サッパリワカリマセン…
【2008/07/07 21:27】 URL | たごさく #- [ 編集]


>たごさくさん

や、『粛清』ではなくって『お仕置き』ですってば(汗
むやみにお洋服を脱がれる悪い子の更正を促す為にですね…ごにょごにょ。
…畏れ多いことを、とは思いましたけれど。
ですが、再三申し上げますが叶の独断ではありませんので(・×・;)
↑ ログ参照。

問題児軍団ですか? 叶の周りに常駐されていますが?
そういえば…御身と同じ様なお名前の方もいらっしゃいましたね、軍団の中に。
ドッペルゲンガーさんでしょうかね?w
【2008/07/09 06:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


TUEEE~~

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
GMさんみっくみくだぁ~(・・?)

イベントおつかれさまでした

こんどはがんばってでたいのです^@^ノ


【2008/07/10 01:50】 URL | shane #- [ 編集]


お仕置きおつかれさまw
あれは・・・どうみても、そんな雰囲気でしたねぇw
スキル大丈夫だった?
ノービス戻ってたら投書しちゃうよw
【2008/07/10 07:41】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>shaneさん

えと…叶は見掛け倒しですので、強く見えるだけです(・×・;)
GMさんがノリの良いお二方で、終始愉しく過ごさせて頂きましたw
色々とイベント企画していますので、お時間のご都合が宜しい様でしたら是非ご参加下さいねぇw
…ですが、かなりの時間拘束されますので(汗
その点はご容赦下さいね(;×;)


>かのんさん

再三WISでエール(?)を送って下さって有難う御座いました…。
Zodiacさん、本当に事あるごとに脱がれていらっしゃいましたからねぇ…(-×-;)
まぁそれにしても、貴重な体験ではありました(苦笑
あ、幸いLVもスキルランクも下がってはいなかった模様ですw
…あとはドロップ運が下げられていないか、要検証でしょうか…?
もっとも端から悪いのですけれど。
【2008/07/11 06:00】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/68-b9bda92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。