ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


Give me the BOX,please!

今日も今日とて溶けかかっております、叶です。 今日は。

ナチュラルに34℃越えてくれますと流石に辛いです…。
まだ7月も上旬だというのに、これでは先が思いやられますねぇ (-×ー;)
真夏になったらどうなるのでしょう…怖いですよ、PC熱暴走しそうで(そっちか。
因みに…叶は暴走する前に強制終了します。 参考までに。 ←?

はいはい、CABALのお話いきますよ。


恥ずかしながら。
今頃になって(LV118…)箱クエを進めております (*ノ×ノ) キャ。
ここ最近の住処はもっぱらUGです。

涼しくって良いですね♪ (*´∇`人) (…見た目的には。

狩りをしている本人は躍起になっているので、血圧高めですけれど。

えぇもう噂に違わず本ッ当に落としてくれません、箱。
まぁ…効率を求めて纏めて受けた叶がお間抜けなのですが (-×-;)
↑ クエ欄全部箱クエ関連…。 かえって効率が悪いという(汗

まずは順当にゴーストアサシンさんから。
こちらで比較的あっさりと<怒りの記録>を獲得出来たものですから、修正でも入ったのかと勘違いしていましたよ…。
だって2体目でですよ? その後も期待したくなるではありませんか。

足取りも軽くブラッドリズホーンゾンビさんの下へ向かった叶ですが、ここで足止めをくらいます。
2時間以上戦ってもダメだとか (;×;)
もう ムキ━o(≧Д≦)o━ッ!! ってなりそうでした…。

気分転換を兼ねて次なるターゲットのゾンビウォーリアーさんに喧嘩を売ってみたところ…

思いもよらず。

あら? なんてらっきーなw 初回で<ゾンビの記録>getです ヽ(・∀・)ノ ワァv

そして、ちょうど崖下にお兄さん?のゾンビスレイヴさんの姿が見えたので、ついでとばかりに喧嘩。
そうしましたら…

たまには奇跡もあるものですw

スルレイオの記録>がぽとりと。 え?! また初回獲得!? (゚×゚;)
…こんなこともあるのですねぇ…。 ちょっと凄いかもです。

この調子なら、とわくわくしながらリズホーンゾンビさんの下へ戻った叶ですが…世の中そう上手くはいかない様ですね。

はい、延々と喧嘩売っていましたとも(死

時間にして2時間弱でしょうか (T×T)
ようやく<ライホーンの記録>を落としてくれました…。

トータルで4時間ちょっと…ということは、平均1時間ですか。
やっぱりそんなものなのですねぇ (-×-;) 甘く考えていましたよ。

疲労感もありましたし…一気に萎えちゃったこともあって、今回はここでストップしてしまいました。 ←根性無し。


その後かのんさんに引率されて、サイドのオーガさんに苛められようツアーが発動。
参加者は叶のみです。
それはもうスパルタでした…(;×;) 4体に絡まれたら余裕で死ねます~。
かのんさんのヒールが無かったら、デスペナもの凄かったと思いますね。

満身創痍の有様でしたが、狩りの最中に寺カードが拾得出来ましたので上々w
ヽ(´∀`*)ノ
思わぬプレゼントは嬉しいものですw


夜になってDSをうろうろしていましたら、お寺攻略ツアーにお声掛け頂きましたので、足手纏いを前提で末席に加えて頂く事にw
叶は2回目の攻略になります。

1回目…必死すぎて、殆ど憶えていないのですよね… (-×ー)ム~。
ダメージゾーンが鬼だったことくらいしか…(汗

引率者はセフィロスさん、ハルジオンさん、かのんさん(サブのWIZ・ジャンヌさんで参戦)、アルテミスさん。
皆さんお強い方ばかりなので、ひとりくらいへっぽこが紛れていても大丈夫そうですねぇ。

と思いきや。
お寺前まで来て、急遽2PTで出向くことに ガ━━∑(・×・|||)━━ン!
叶は屍化しますから、頭数には入りませんよ…?

奇しくも男性チームと女性チームに分かれてしまいました。

どこのレディースの方々ですか…?

その上ドロップ勝負まで(汗 叶はドロップ運もないのですけれど… (・×・;)

首根っこ捕まえられて中へ放り込まれた叶、被ダメオンパレードで既に瀕死です(早
火壁でまず死亡、その後チャクリスさん戦で死亡…。 やっぱり感が漂いますよ。
幸い前回死に戻り倒していたので、入口からのルートは記憶していた模様です。
良いのだか悪いのだか(汗

石像のトラップがある間も何とか首の皮一枚で切り抜けて、後は…問題のオロカ様ですか…。
まぁ、おふたりに任せておけば問題ないですよね! (゚∀゚)

そして何故かタゲを引き受けるへっぽこ (T×T)

もう赤POTのクールタイムが恨めしいこと恨めしいk(ry
生きてて良かったです…。

道中、赤鍵を拾得していましたので、今回のご褒美はグレードがお高い(ハズ)ですよ!
さてどんなお宝でしょう~?

わくわくして箱の前まで参りましたら…

アルテミスさん 『かなちゃんこれですよぉ』
かのんさん 『じゃ、ヨロシク♪』

…はい? (゚×゚;) …叶!?

や、このなにかと運の悪いへっぽこが係わることはお奨め出来ませんが…(汗
ですが…おふたりとも遠くに引かれていて、開けられる気Nothingでいらっしゃるのですよね~ (;×;)
…ハズレでも宜しいのですね!?

えぃやっ!とひっくり返してみましたら ↓

ハズレでなくって良かったです~(汗

まあまあなお品が獲得出来たようです~。

因みに男性チームはグローリーポーションとヴァンプ耳+2、それと赤コアだったそうで。
一応は女性チームの勝利でしょうかw 叶も一安心ですよw (´×`;)


これに調子付いてそのままB2へ向かったのですけれど。

進歩Nothing…。

例の如く屍化オンパレード&宝箱からことごとくN装備獲得などなど…の醜態を曝して終りま死た。


やっぱり叶はどこまでいっても叶のようです…。

後半の箱集め、気が重くなってきましたよぅ (T×T)ぅ。
何時間掛かるのでしょうか…。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


くっ・・・楽しそうでいいのうw
今度見かけたらサブから友録とばします。
一緒にB2いこうぜ!w
【2008/07/11 17:32】 URL | 有希奈もといこーちゃん #pYrWfDco [ 編集]


ブログ更新おつかれさまです^^
UGの箱クエストですかぁ><
出ない時は半日くらいやってもでないみたいですよ;;
あまりにも出ない時は・・chかえるとでやすくなるみたいなので^^おためしあれなのです^^
【2008/07/11 18:36】 URL | なのすけ #- [ 編集]


箱クエさいきんはすぐでるのかなぁ~^^

おめでとです^^

あちきは・・・・・・LV3個あがってもでんかったのをおぼえています><b
【2008/07/12 03:15】 URL | shane #- [ 編集]


>こーちゃんさん

えぇと…『一緒に逝く』で宜しいのでしたら(何
冗談はさておき、叶はB2の住人(最下層)でもありますので、お誘いはいつでも歓迎ですv
通っている割にはクエもまったく把握していない等、ダメっぷり甚だしいですが…それでも宜しいのでしたら是非お付き合い下さいませ(´×`;)
スリリングさでしたら間違いなくお約束出来ます(ぇ


>なのすけさん

ずっと先延ばしにしてきたツケが、今になってまわってきました…(;×;)
や、ドロップし辛いとは聞き及んでいましたけれど…想像を遥かに超えていましたよぅ~(汗
リズホーンゾンビさんの空気の読めなさは凄まじいものでした。

この後、後半戦が残っているのですが…45分ほど喧嘩を頑張ってみてドロップしなかったら、ch移動を試みてみようかと思います(-×-;)
情報を有難う御座いましたv


>shaneさん

…は? (゚×゚;) 3LV分も…ですか!? それはまた…ご愁傷様でしたとしか…。
では叶はまだ恵まれているのですねぇ(・×・;)
これくらいで嘆いていてはいけないのですね(汗
やっぱりドロップ調整されたのでしょうかね? 以前より楽になっている風ですし。
まだ半分しか終っていないので、今からが恐怖です~(T×T)
…もう少しLVが低い時から受けていたら経験値も獲得出来ましたのに(涙
叶ったら本当にお間抜けですこと…。
【2008/07/12 03:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


箱はすぐ落ちる時と全然でない時とあったなぁ。
まぁ・・・気長にやってればいつか出る~くらいで^^;

お寺の箱は全部かなさんに開けてもらったので、
箱を開けなくてよくて・・・
とっても気楽に行けましたw
ありがとう~。
また次も箱開けてね^^
【2008/07/12 11:24】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

ああ、やっぱり箱のドロップにはムラがあるのですねぇ(・×・;)
では…後半も苦労必須なのですか(涙
地道に頑張って集めて参ります…(T×T)

ですから、叶はドロップ運にも見放されているのですってば(汗 ご存知でしょうに…。
B2における、ことごとくN装備獲得の記録はそう破られるものではないと自負しておりますが?
お寺においては、鍵さえまず拾得出来そうにありません…(-×-;)
【2008/07/13 03:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/69-0bec0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
