ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


どれだけ時が流れても。

移り変わっていくものが在ると同様に、変わらないものも在るということを知っています。


今日は、叶です。
こたびはちょっとお知らせすることがありまして…この場をお借りしたいと。
例の如く遅れ馳せながら、なのですが(汗

ギルドのお話です。
叶はネバレスにお邪魔してからこっち、ずっと一所に所属していました。
いつも頭上に掲げさせて頂いていた銘…<ギルドハンター>です。

ご存知のお方も既にいらっしゃるかと思いますが…8/1をもちまして、こちらの看板に幕を降ろさせて頂くこととなりました。
諸事情により、解散という成り行きにあいなりましたので…今後叶がギルハンメンバーとして皆様の前にお邪魔することは御座いません。

ギルド所属の間、色々なイベント等にお時間を割いて集まって下さっていた皆様には、心からの感謝を捧げさせて頂きたく。
長らく<ギルドハンター>にお付き合い頂きまして、有難う御座いました。

とても愉しい毎日でした。 それこそ時間が経つのを忘れてしまうくらいに。
辛いこと、苦しいこと含め、様々な思い出に溢れているギルドでした。

ギルドという枠は消えて無くなりましたが…今まで築いてきた絆が途切れる訳でもありませんし、同じネバレスという世界に在るのですから、これからもまた色々と関係が続いていくのでしょうね。
…皆様には今後もご迷惑をお掛けします(ぇ

冗談はさておき。
しばらくは落ち着かない日々になりそうですが、また皆さんと愉しい時間が共有出来るように頑張ってゆく所存です。
今後ともどうか宜しくお願い致しますねぇ。


では…解散イベントの模様をw
ギルハンメンバーVS知己の皆様で、DSを占拠してGVをさせて頂きました~。

チーム分けの様子ですw

…また今回ももの凄い人数が集まっていらっしゃるのですけれど(汗
最高で50名程、だったでしょうか…。 この時間帯にDSにいらしていた一般のお方は、さぞや動き辛かったことでしょうね (・×・;)
ご迷惑をお掛けしました…。

以前所属されていらしたお方も一時的にギルハンに戻って頂いての大戦です。
お強い皆さんが沢山いらっしゃるので、このへっぽこも一安心ですよw (´×`*)

イベントギルドへの振り分けも終わり、出撃に備え<ギルドハンター>陣営でこそこそと作戦を練ります。

即刻拉致(苦笑

叶は悪戯っ子WIZ・お蜜さん率いるPTへ編成となりました。
LV100以下のお方は、マテオーラに制限無しの戦闘となりますので、PTバフの使いどころもそれなりにありそうですねぇw

いよいよスタートですよw

今回の取り纏め役・ギルマスのモトヨシさんの号令と共にイベントスタートです。

…開戦と同時に、もの凄い数のPKログが流れ込んでくるのですけれど (‐×‐;)

怒涛のPKラッシュ(汗

流石に戦い慣れされているお方が多いだけありますよ(汗

む~…やっぱり決定力に欠ける叶、なかなかKILLを奪取出来ません。
そんな乱戦の最中、漸く1KILLGetです~。

討ち取ったり~。

一戦目は<ギルドハンター>陣営の勝利となりましたw

続いて二戦目に移ろうかとしたところです。
<月の雫>ギルマス代行のセフィロスさんがエラーで落ちられてしまいまして…その後暫く復帰が出来なかったのですよね。
GVの受諾はマスターのみの権限ですので、開戦自体が不可能なのです~(・×・;)

お帰りをお待ちする間の騒動。 ↓

…誰が萌えWRですか…。

お酒は程々が宜しいかと思いますよ…?

例の如く、皆さん揃ってアルコール摂取をされながらのイベント進行だったらしく、問題発言てんこ盛りですよ…。
この後、見せしめ(?)の意を含めて、悪い子代表お蜜さんがジャイールさん(@風紀委員)の鎌の錆となられましたw

セフィロスさんが復帰され、ギルマス権限をアルテミスさんに譲渡された後、二回戦開始です。
ん~…一回戦で大体の動きを把握されたのか、<月の雫>陣営の動きが華麗ですよ。
そのままの流れで、<月の雫>に勝利を持っていかれてしまいました。

引き続き三回戦も<月の雫>が僅差で勝利、続く四戦目は<ギルドハンター>陣営が獲得しました。

幕間@三回戦前。

2KILL目奪取!@四回戦。

時間も遅くなり、両陣営から離脱されるお方もちらほら増えてきたところで最終戦です。
五戦目はお約束のなんでもあり対決に。 それこそマテオーラの制限無しの大乱闘ですよ。
<月の雫>サイドには高LVのWIZさんが揃いぶみでしたので、それはもう大変なことになっていましたが(汗

四面楚歌ならぬ十六面楚歌…(涙

だって…KILLされて戦線に復帰したと同時に、マテⅡ状態の皆さんにフクロ叩きにされるのですもの~ (T×T) 一体何度死に戻りしたのだか…。
当然の如く、大差で敗北しました…。
戦争フィールドって、こんな感じなのでしょうか…ね? (・×・;)

終戦し、皆で広場に集まってまったりw
モトヨシさんが最後のご挨拶をされるまで、しばしの小休止です。

幕引き。

…しんみりした最後になるかと思っていたのですが…皆さんのおかげで明るく終わりを迎えることが出来ました。


深夜に亘ってのイベントだったにも係わらず、長らくお付き合い下さった皆さんには本当に感謝です。
当日参加が厳しかったとのことで、後日労いのお言葉を下さったお方もいらっしゃいまして…。
マスターに代わり御礼申し上げます。 有難う御座いました。


参加して下さった皆さんと。

変わらない大切な想いを抱いて。

これからも何卒宜しくお付き合いのほどを。
願わくば、今まで以上の愉しみを紡いでいけます様に。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ずーっといたギルドが解散ってのは
少し寂しい気もしますが・・・
そこで出会った人たちとはこれからも遊んでいけるし、
つながりがなくなるわけではないものね^^
これからもよろしくです^^
【2008/08/06 07:41】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


更新おつかれさまです^^
ギルドハンターとはかなちゃんやせふぃさん、れてぃちゃんを通じてイベントに参加をし、そのままいついて8ヶ月w
いろいろなことがありましたねぇ
最初こそ1ヶ月もすれば元に戻るつもりだったのですが皆さんいい人たちばかりでw
私も何かできればいいなと思い、自分でも楽しもうと思ってイベントなど企画して皆さんの協力でもりあげてくれましたw

解散はしましたけれど、また新しい一歩で進んで行けますw いっしょに楽しんでいきましょうねぇw
【2008/08/07 01:27】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>かのんさん

BBSでお声掛けさせて頂いたことから始まったご縁でしたね。
所属された当初は『静かで温厚な方だなぁ』と思っていました(´×`*)
今は…御身の活発さに大きな恩恵を受けておりますがw
いつもPTDへのお声掛け、有難う御座いますv
えと…どこまでいっても叶はへっぽこのままでしょうから、今後とも諦めてお付き合い下さいねぇ(ぇ
いえ…頑張らせて頂きますです…(‐×‐;)



>Artemis・さん

8ヶ月…そんなにご一緒していましたか…。
かくれんぼイベントも、ついこの間だったような気がしていますのに。
愉しすぎて本当に時間の感覚が変になっているようです(苦笑
始めは…問題児の皆さんに対する被害者同士としてお逢いしたのでしたよね。
アルテミスさん、良く騒動に巻き込まれていらっしゃったものねぇ(・×・;)
その節は魔王が失礼をしました…(汗
現在も相変わらず問題児の攻勢は強いですが、お仕置きを頑張って、皆さんには更生して頂きますのでw
これからも宜しくお付き合いの程をv
風紀委員としてのご助力もお願い致しますねぇ(´×`*)
【2008/08/07 05:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


更新おつかれさん^^

叶さんと知り合ってもうだいぶたつよな^^
ギルハンがこんないいギルドになったのも叶さんのおかげで^^
叶さんがギルハンにいたことでいろんないい出会いがあったもんな^^
そして今もずっとみんなで遊んでる^^
これからもみんなでいっぱい遊ぼうな^^
【2008/08/08 06:54】 URL | フリード #- [ 編集]

お疲れ様です^^;
最後まで行けずじまいでなんと申し上げたらよいかって感じですが。
仕事やPCのせいでイベントに行けず(間違いなく落ちる)、モトさんにも直接挨拶できませんでした。
一応BBSには書いたのですが・・・

なんか自分の居場所が一つ減ったみたいでやっぱりさびしいですね。
皆さんにおかれましては本当にお疲れ様でした。

私もギルハンのメンバーであったことを誇りにもって活動していこうと思います。

(放置気味なのはPCのせいなんです 汗)

で、なんでここに書き込んだかというと気合入ってたから。あと、個人的なカラミも少々あったから。

とういことで、これからも末永く宜しくお願いします^^;
【2008/08/08 11:52】 URL | 真夜中の太陽 #- [ 編集]


>フリードさん

フリードさんを一言で表させて頂くと『面倒見の良いお兄さん』といった感じですw
加入してからずっと今まで、本当にお世話になっております(´×`*)

叶が<ギルドハンター>にお邪魔した当初は…本当にインしているお人が少ない状態でしたね。
良いお人が次々に加入して下さったことは僥倖でした。
枠の無くなった今でも皆さんとご一緒出来るのは喜ばしいことですよね。
これからもこのご縁を大切にしていきたいものです。

えと…叶は足手纏いから脱却出来るように頑張りたい所存デス…(‐×‐;)


>真夜中の太陽さん

あら、太陽さんw ようこそいらっしゃいましたv
お久し振りですねぇ…お元気でしたか?
久しくお姿を拝していなかったので、心配しておりましたよ(・×・;)

最後にお逢い出来なかったのは残念ではありますけれど、ご多忙な最中に無理をして頂くのもですね(汗
まぁでも…同じ世界に在るのですから、またご一緒出来ますしw
在籍の間は色々とお世話になりました。
今後ともどうかよしなにv またPTDにもご一緒致しましょう(´×`*)
【2008/08/09 07:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 00:49】 | # [ 編集]


こないだおつかれさまでした^^
なんかむかしからのGなくなるとちとさみしいですなぁ@;@

でもGなんかどこでもみんなであそべるしなぁ
^^
これからもがんばろうね~^@^b
【2008/08/10 11:56】 URL | shane #- [ 編集]


『静かで温厚な方だなぁ』と思っていました。
・・・過去形だぁぁ?><
まぁ・・・最初はほら・・・様子伺っちゃうし?w
うんうん、BBSでかなさんが誘ってくれたので、
私はここにいるんですねぇ^^
かなさんにはいつも感謝してるよ。
ありがとう^^
【2008/08/11 00:55】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>08/08/10 00:49 管理人のみ~ のお方

あああ、タイミング合わず仕舞で申し訳なく(;×;)
叶がこちらを確認するのが遅くてですね(汗 失礼しました…。
えと…お時間がある時に改めてお話させて頂ければと思います~。
お手数ですが宜しくお願い致しますね。


>shaneさん

先だっての解散イベントの際には、遅くまでお付き合い頂きまして有難う御座いましたv
久々にご一緒させて頂きましたが…本当にお強いことで(・×・;)
PKログの半分以上はshaneさんのものだったような気がします…。
叶も風紀委員として見習わせて頂かないとですね! 頑張って鍛えます~。

ギルドという枠は無くなってしまいましたけれど、変わらずお付き合い頂けましたら幸いです(´×`*)
今後とも宜しくお願い致しますw


>かのんさん

…『思っていました』の過去形が掛かるのは、『大きな恩恵を受けております』の部分です…。 決して悪い意味合いでは(汗

むしろ叶の方が感謝しておりますよ?
このようなへっぽこにお付き合い下さいまして有難う御座います(´×`人)v
今後ともご迷惑、お掛けしますねぇ(ぇ

…冗談デス。 頑張って喧嘩して参ります…。
【2008/08/11 09:09】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/74-e7b645d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
