FC2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込んだら試練の路を。

女性であれども…根性で往きますよ?w

今日は~、叶でっす (・×・)ノ サーキットから帰って参りました。
無事に競技役員昇級試験も終えることが出来ましたよぅw …受かって良かった…。
ようやく一段落です~。

これからは出現頻度が若干ながら上がるものと思われます。
皆様、お気が向かれましたらどうかまた遊んでやって下さいませv


では近況を。

今…ネバレスに風変わりな賞金首さん(?)が出現しているとのことですね。
そう、噂のカリスマパンダさんです。
叶は今まで遭遇した事がなくて、どの様なMOBさんなのか存じなかったのですが。
先だってインした折に、ギルドの皆さんから『今居るよ』とお声掛けを頂いたので、フォガまでお出かけすることにしてみましたw

…久し振りすぎて、軽く操作方法忘れています…(またか
同様にMAPも忘れt(ry

はいはい、頑張りましょうね叶さん。

グリフォンさんやブレードペリトンさんに絡まれてズタボロになりながらも(…)皆さんと無事合流w

あ、パンダメンさんに比べると…ちょっとだけ大きいのですね、カリスマパンダさん。
なにげにランドセルに付いているパンダさんマークが可愛いです (´×`*)

…渡り合っている時の姿は怖いですけれど(汗

折角の機会なので、叶もぺちぺち戦ってみます。

未知との遭遇。

ん~…硬いですねぇ (・×・;) 防御力、どれくらいあるのでしょう?
1/10で良いから分けて頂きたいわ…。

20分くらい格闘していたでしょうか、突然ばらりとアイテムが Σ(゚×゚;)ビクッ

わ~…パンダさんってアイテム持ちさんなのですねぇ。
赤POTや青POT、リターンストーンの束に、笹の葉っぱや竹の子をプレゼントしてくれましたよw
やっぱりランドセルに入れているのでしょうかね?w
常に赤POTを生成している身には有難いお品でした (*´×`人)
有効に使わせて頂こうっと。


パンダさんと喧嘩している最中、<無垢>の皆さんからお寺へのお声掛けを頂いたのでご一緒させて頂く事に。
ん~…お寺カード、所持していなかったわ。 どこからか入手してこないといけませんねぇ (‐×ー;)

取り敢えず待ち合わせ場所のDSへお邪魔したところ、なんとハルジオンさんがカードをプレゼントして下さったのです(汗
あぁあ貴重なお品ですのに~ (T×T) 申し訳ないのですけれど…。

ハルジオンさん 『身体で返せ!!』 。+( ゚Д゚ )キュピーン!+。

…は? (゚×゚;)

趣旨をお伺いしてみると、今回の攻略は2PTでのドロップ勝負とのこと。
なるほど…だから『身体で』なのですか(苦笑 了解です、頑張らせて頂きます。

チーム分けの結果、叶はハルジオンさん(FB)、たごさく´さん(FS)、sochoさん(WIZ)と組ませて頂く事になりました。
お相手は…紅無さん、セルツさん、つぅさんのBLトリオにWIZの苺鈴さんを加えたPT。 火力が凄いですねぇ…。

揃って突入し、トラップをものともせずに突き進みます。

や、叶は早速最初の火壁で死に戻りしましたけれどね!
…足手纏いで御免なさい…orz

前回、前々回と死に戻り倒していたおかげで、序盤は迷うことなく戦線に復帰出来ますよ (´×`;)
悪いことだけではありませんねぇw

とかお気楽に構えていましたら。
ナスバイトさんを撃破したと同時に、もうひとりナスバイトさん出現 Σ(゚∀゚;ノ)ノぇ!?

ドッペルゲンガーさんが居ます~(汗

これ…もの凄いバグなのでは…?(汗
や、撃破したら宝箱まで再出現しましたよ…?

凄い体験しちゃったなぁ…とか思いながら進んでいたのですけれど。
その後もバグてんこもりなのですよ、これまた…。

痛いですってば(涙

ピュリパイエポーレット購入に必要なクエアイテムは獲得出来ないは、チャクリスさんを撃破したくとも…ビジェストガードさんは無限湧きしてくれるはと、何の試練ですか…と思わず訊きたくなる程の珍道中でした (‐×‐;)

ひとりでは無理death…。

こんな奇抜なバグに見舞われたお寺は初めてですよ…。
当然の如くドロップ勝負には負けま死た。 まぁ、クリア出来ていないのですから当然ですけれどね(汗

B2にもバグが発生しているとか。
こんな調子では、攻略するのに腰が引けてしまいますねぇ… (・×・;)
あ、でも…B1に関しては何も報告上がっていませんよ…ね?


という訳で。
単純な叶はソロでB1攻略を目指してみることにしました~。

LV122にして始めてのソロですよ…。
よもや死に戻りすることは無いと信じたいですけれどねぇ。
グレートソードを握り締め、いざ突撃です。

ん…被ダメもそんなにありませんし、吸血装備で固めている限りは安全に渡り合えそうですねぇ ε=(´×`*)安堵。

…攻撃には耐えられるのですけれど。
問題は、叶がクエの進め方をさっぱり忘れているということですよ…(死

仕方が無いので選択出来るオブジェクトを片っ端からクリックしていきます。

ある意味、鬱屈晴らし?

はい、皆様ご想像のとおり…攻略に必要ないサブクエまで発生させてはタイムロスの繰り返しです。

メルガヘプさんに辿り着くまでにどれだけ塔内を彷徨ったことか(汗

倒れちゃいなさい!

時間、間に合って良かったです… (‐×‐;)

暴れ倒し、へろへろになって獲得したご褒美はこちら。 ↓

1Sでしたが何か?

相変わらずのドロップ運です…。
まぁ…無事クリア出来たので、今回はそれで良しとしたいと(苦笑


その後、フリードさんが早朝にインしてこられたのでペアでパンダさん探索にチャレンジしてみました~。
運良くフォガにて発見出来ましたので、早速喧嘩w

VSカリスマパンダさん R‐2。

やはり20分くらい掛かってしまいますねぇ、HP削るのに (・×・;)

果敢に攻撃を叩き込んでようやく…

…。

えぇ叶ですもの、こんなものでしょうよ(やさぐれ


試練もなにも、まずは己のドロップ運の悪さと戦わなければダメな模様です…。

…ちょっと挫けても良いですか?
↑ 根性無し(汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ドロップ運の悪さは……えーと…
私も悪いほうなので、なんとも。お互いよくなりたいですね……(遠い目)

ちなみに、強化運は「どうでもいいものほど+7成功して、重要なものは+6にすらならない」という素敵っぷりです。
1SトパオブAzlドロップ埋めとか、Nトパオブの+7とか……
そのくせ本命の必殺頭2Sクリダメ埋めのときは+6にするのにすら50個ほどの赤コアを突っ込むことに……orz
こうやって貧乏街道を一人で突っ走るわけです。
【2008/08/13 15:52】 URL | じゃいーる #3QwriRlo [ 編集]


暑い中試験お疲れ様です(^-^)
そして合格?おめでとうございま~す☆

すっかりCABALから離れちゃいましたが、こっそりパンダ見に行こうかしらw
【2008/08/14 06:25】 URL | ベリー #- [ 編集]


>じゃいーるさん

あら…こちらにもまたお仲間が(苦笑
大丈夫です。 貧乏街道、叶もご一緒しますので。
強化運に関しても、あまり宜しくない叶です。
気合入れてアップグレードを狙うと99%外します…(T×T)
気負わずにチャレンジすると、そういう時に限って成功したりするのですよねぇ。
やっぱり物欲センサーが働いているのかしら…? 恐るべし(汗


>ベリーさん

ご無沙汰しております~(・×・;)
ブログで拝見するかぎり、お元気に活動されていらっしゃる様ですので…なによりですw

祝辞有難う御座いますv …受からなかったら泣くところでした…(‐×‐;)
今年中にまた上級試験、受けれたら良いなぁと思っております。

件のパンダさんですが。
それはもう人気者で、なかなか遭遇出来ないのですけれど…明け方でしたら、時折MAPをとことこ走っている姿を見れることがありますw
一度ご覧になられてみて下さいなw ランドセルが可愛いですよ~。
【2008/08/15 06:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


更新おつかれさん^^
この前パンダからはじめてエクステでうれしかったなぁ^^
また一緒に出そうな^^

ってB1イベント近づいてきたでww

修行の成果だそうな^^
【2008/08/18 08:02】 URL | フリード #- [ 編集]


B1アタック今日らしいよ??
参加できそうかな~?

パンダは基本的には・・・タケノコと竹の葉しか><
あと、POTとリタ石w
エクステ1度出たから良かったよね^^
SSは次回にとっておきましょう><
【2008/08/18 17:57】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>フリードさん

パンダさん探索、いつもお世話になっております~(・×・;)
叶、探していると絶対遭遇出来ないのですよね…。
その癖、クエ等で出向くと遭遇してしまうという(汗
この遭遇運も何とかならないでしょうか…。
初めてエクステ拝ませて頂けて幸いでしたw 嬉しいものですねぇw
また獲得出来たらもっと嬉しいのですけれど…叶でしたら無理かもです(汗

B1タイムアタック、叶本当に出所湯しても良いのでしょうか?
遅いですよ…?(・×・;)


>かのんさん

え~と…タイムアタックイベント、いきなり遅刻しました(死 申し訳なく(;×;)
お迎えに来て下さって有難う御座いました~。

ん~…、叶は竹の子と葉っぱが多いでしょうか…。
赤POTを乱用する身としては、全部赤POTの方がなにげに有難かったり(苦笑
あ、勿論エクステ等のお宝は歓迎ですよ?w
そちらの記事は次回にでもw
【2008/08/19 18:05】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/75-91bab53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。