ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


天国に一番近い場所。

タヒチやパラオ、モルディヴとかが例えられますが…叶の場合はお寺みたいDEATH(次点で亡者B2
や、別に森でもいいのですけれどね。
…良くはないか (・×・;)


どうも今日は、叶でっす (・×・)ノ
秋雨続きで気温が急激に下がってきている叶生息地、朝夕は肌寒いですよ。
つい5日ほど前まではエアコン入れていたのですけれどねぇ…。
この寒暖の差の激しさが、風邪を誘発する最たる要因だったりします (T×T)
咽喉少し痛いかも。 酷くならないと良いのですが。
自重モード続行しますか…。

大人しくCABALプレイしておきます(ぇ


ではCABALのお話w
冒頭で天国に一番云々と申し上げましたが、今回はこの事がネタです。

久しぶりにインした叶、PTのお声掛けを頂いたので加えて頂く事になったのですよね。
行き先は…お寺B1。

…別に普通でしょ?と思われたお方、多いかと思うのですけれど…。 ↓

無謀なる挑戦。

ログにご注目。
目的はクリアではなくって、最強のオロカ様に会いに行くというもの。

… (゚×゚;)
最強のオロカ様って…LV160くらいの方でも苦戦するのではなかったのでしたっけ?
絶ッ対無理ですってば! 屍累々ですよぅ(汗

一応臨機応変に対応出来る様にと、召集可能な限りの職とメンバーで固めて、道中はマッハで攻略、オロカ様と対峙出来る時間を少しでも長く捻出出来るように話し合います。
叶はもっぱらデバフ&ブーストバフ係。 LVが突出して低い為、戦力外ですからね(汗

参加する強者はセフィロスさん・アルテミスさん・ナオマルさんのBLトリオに、アルクラッドさんのサブあるエイワックスさん(WIZ)と、生贄(…)として召喚されたxeroさん(FA)+へっぽこ筆頭・叶といった面々。
さて…どうなることやら。

揃って突撃し、ナスバイトさんもさくさく倒して進みます。

チャットしたらもれなく入口へご案内(汗

って…皆さんお強くていらっしゃるから、叶ほとんど戦わずに済んでいるのですけれど 
(・×・;)
ただのおまけ…? というより、むしろお荷物?(汗

チャクリスさんなんて、お姿さえ拝んでおりませんが。

…戦力外通告らしいです。

はい、こんな目にあっておりました(死


まぁ…お荷物はお荷物なりにちゃんと役目はあった訳で。 ↓

ある意味お約束?

ストーカーは犯罪ですよ!? vs破滅のオロカ様。

そして当然の結果。

起源・破壊・破滅・不死・滅亡の進化と共に延々ストーキングされた挙句、屍化しましたとも。
きっちりお笑いネタにはなれた模様です…。

しかし…どうしてこうもオロカ様は叶ばっかり追いかけて下さるのでしょうね? (‐×ー;)
追いかけられてどきどきする趣味は持ち合わせていないのですけれど。


ラスト、時間も差し迫った中、足並み揃えて集中砲火を浴びせてみましたが… ↓

えいえいえい! 意気込みだけは負けませn(ry

…LV20のフィールドオブフィアとパニッククライをWで掛けて、クリティカルが18ダメって… orz
一体どれだけ防御力があるのですか、オロカ様 (T×T)

当然の結果 其の弐。

屍化する皆さんを背に頑張って戦ってみましたけれど、敢え無くチャレンジ失敗となりました。
滅亡のオロカ様相手ですと、マテ&オーラ状態で死神化しても一撃死でしたよ(汗

や、叶は常に瀕死ではあったのですけれど(死
LV上げないとですねぇ…。

とにかく、もう二度とお目にかかりたくないお方です。
しばらくお寺もいいや… (=×=;)
↑ トラウマになったらしい。


同じ天国に近いのなら、経験値が入るぶんやっぱり森が良いです~…。
(こちらもデスペナお友達ですけれどね
しばらく篭って修行して参ります~。

あ、森で狩りをしている時は極端にチャットのレスが遅くなりますので。
だってコンボの切れ目が命の切れ目なのです… (;×;)
お返事返せない場合もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ブログ更新おつかれさまです^^
最後のオロカ初めてみました^^
お寺× 森○ ∑( ̄口 ̄)
今度エントリタいきましょっか(//▽//)
【2008/09/30 22:24】 URL | なのすけ #- [ 編集]


お寺たのしかったですね^^
そろそろボルケソロなど視野に入れてみてはどうでしょうか?
最初は大変ですけどできたときの達成感はありますよ?w
【2008/10/02 18:48】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


>なのすけさん

SSをご覧頂くとお判りかとは思いますが。
滅亡のオロカ様は大きすぎて、画面に収まりきれておりません(‐×‐;)
一番カメラ視点引いてこれでしたからねぇ。
どんどん成長(?)されていきましたけれど、お顔自体は変化無いのかしら?
まぁ…検証しようにも、しばらくは会いに出向くこともないでしょうがね。

あ、森ではソロの時はまだモスサイトさんとしか喧嘩出来ません~。
この間お馬さんと喧嘩してみたら、あっという間に屍化しました…(涙


>Artemis・さん

お寺への拉致、有難う御座いました…。
ストーキングされてへろへろになりましたよぅ(T×T)
お寺B2など論外だということが、骨身に沁みたへっぽこです…。

確かにボルケソロは、そろそろ視野に入れていかないといけませんねぇ。
…ボスさん達、痛いのですけれどね…(‐×ー;)
気合いれて頑張ってみますか。
余裕がある時に、こっそりチャレンジして参ります(チキン
【2008/10/02 19:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


んーこんどいってみるかな^^
へんたい オロカたおすのです^@^b

がんばりまーす><b
【2008/10/04 19:11】 URL | shane #- [ 編集]


>shaneさん

わw 心強いお味方がw
えぇ是非とも叶はじめ、皆さんの仇をとって下さいませ。
ストーキングする悪いお人には、shaneさんの鉄拳制裁が効果的なのですw
zauenさんにも、WRの先輩として仇討ちをお願いしたい所存…。
討伐ふぁいとなのです~o(`・×・´)oGuts!
【2008/10/06 04:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/82-92d6f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
