ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


Never Give Up…?

諦めたら、そこで試合終了ですよ』と、安西先生の名言にありますが。
時には妥協が魅力的に感じられる今日この頃のへっぽこだったりします…。

今日は、叶です~。
更新、またしても間が空いてしまいました (・×・;) 申し訳なく。
流石にGT目前になってきますと、余裕が無くなってきますねぇ。

お前はいつも余裕無いだろう、というツッコミは無しの方向でお願いします…(涙


早いもので、こちらにブログを開設させて頂いて1年が経ちました。
自己満足の為だけに開設した様なブログですが、お仲間の皆さんや他CABALプレイヤーの方々にお運び頂き嬉しいかぎりです。
こんな更新がまったりな(というか…むしろ更新頻度が鈍い)日記をご覧頂きまして有難う御座います~。
ゲーム内でエールを頂いたりと、予期せぬサプライズ多発に本当に感謝しております。
時間と気力の許す限り頑張っていきたいと思いますので、お気が向かれましたら今後とも宜しくお願い申し上げます。


まずは近況報告から。
このところ、インが不定期に逆戻りしてしまいなかなかお邪魔出来ません。
公式を拝見すると、またイベントが開催されているようなのですが…叶って何故かイベント時期に合わせたように多忙になるのですよねぇ…。
今回のイベントもきっと参加出来ないで終わるわ… (T△T)はう~…。

個人限定のイベントはダメかもしれませんが、ダンジョンイベント?は攻略される方皆さんが対象の模様ですから、是非頑張って頂きたい所存。
叶も時間が取れる時は積極的にトライしてみたいと思います~。


さて、では今回は先だって行われましたGVの模様をお伝えしたいと思います。

戦場に出向くのは…こちら。

気合だけはある様です。

久々登場の蓮華ですw よわよわなのは仕様ですが(死
メイン所属のGではなくて、サブ所属の<無垢>でのイベントだったのでした (´×`*)

お相手は<LUXURY>さん。 知己のうさころさんが所属されているGですねw
ギルハンルールにて開催とのことでしたので、LVが低いというのに参戦したへっぽこですよ。

まずはG同士のガチGV。

現在のマスターのステータス:酔っぱらい。

え~…ログの内容に関しましては、マスターの名誉の為にスルー推奨でお願いしたく。

1人場違いなWIZが居ますね(汗
頭数合わせにより加えて頂いたのですが…えぇお相手方に塩をおくる為だけの存在でしたとも。

タゲを外そうにも、即刻屍化しますからねぇ…。
というより、一撃で沈むという(汗

低LVでGVに参戦するのでしたら、撹乱目的でブルーリングス&フェードステップ多用する方が吉かもしれませんね。

まぁ…叶はまだブルーリングス習得出来ていませんけれど(ボソリ

スタンは確率制になってしまったので、高LVの方には殆ど効果が出ないのが痛いところ。
LV補正でもあるのかしら…? (・×・;)

当然の如く、<LUXURY>さんに勝ちを持っていかれました(苦笑


続いてはG混合で勝負w

チーム分けの様子。 またしても街中占拠です(汗

LV帯ごと、戦力が拮抗する様にバランス良く振り分けていきます。

叶は臨時ギルド<Abel>サイドから参戦です。

臨戦態勢。 でもチャットは相変わらず暴走傾向…。

低LVの為、バフ・マテ・装備共に一切の制限は無し。
高LVの皆さん相手に、何処まで渡り合えるでしょうかね…?

KILL数40でいざスタート!

叶さん、すでに足手纏いですよ…。

序盤から戦線に付いていけていない辺りがもうですね… orz
ダッシュのLVも低めですからねぇ、まだ(汗
もっとスキルLV鍛えておくべきでしたよ ( >×<;)

実際の戦闘はと申しますと…無理で死た。
前線に辿り着いたと思ったら即屍化、のループで終わりましたとも。
転倒効果も、高LVの方に対しては無効になるのでしょうか?
全く転んで下さらなかったのですけれど… (‐×ー;)
今度検証してみますか…。

叶の名前は相手方のログにしか載っていません(汗

あっという間に40KILLカウントで1回戦目は終結。
皆さんの活躍を以って<Abel>サイドの勝利ですw


続く2回戦目は出撃ポイントを交換して、インストラクター側からスタート。
むやみに特攻せずに、ダッシュを使って撹乱にトライしてみます。

逃亡系WIZ見習い:LV1。

ん、思ったより永らえますねぇ。
少なくとも数人は引き付けておけますから、有益ではある模様です (´×`*)
その間にお仲間が相手の方を討ち取って下さるのならば、わずかながら戦功に貢献出来ることになりますしねw
低LVなりに努力する価値はありそうですよ。

2回戦目も<Abel>が勝たせて頂きました~。


ラスト・3回戦目。
叶はメインの妖にチェンジしての参戦です。
蓮華はスキルが地味だったので、妖で鬱屈晴らしますよ!
↑ 目的間違っていますよ叶さん…

開戦間際のSS。 ↓

問題児多すぎですねぇ…。

酔っ払いの方も殖えて(…)チャットも暴走傾向(汗
まぁ…いつもこうなるのですけれど。
お仕置きも兼ねて沈んで頂きますか…。

戦力調整の為にGを移動してスタート。
流石にすぐ沈む様な醜態は曝しませんけれど…それでも多勢に無勢ですと無理ですね (‐×‐;)

あいたた(汗 フクロにされてます。

最近戦争に出向いている所為か、特攻が癖になっている模様です(汗
敵集団の真ん中に飛び込んじゃいます。
サイズミックもフィルも範囲攻撃ではありますが…一撃で撃破出来ない以上、周りの皆さんから一斉に攻撃もらっちゃいますからねぇ。
きちんと切り替えて戦わないとダメだわ… (・×・;)

最終戦も<Abel>に軍配が上がりました。
叶自身の戦績は2KILL奪取。 まだまだです…。
頑張らなきゃですねぇ。

久々のGVは楽しかったですw
色々勉強になること多かったですしね。
企画されたsochoさん、お疲れ様でしたw
また参加された皆様、お世話になりました。 有難う御座いました~。
今後とも機会がありましたら参戦させて頂きたいと思います (´×`*)


いずれは一流のWRとして、皆さんのお役に立ちたい所存。
デスペナにも負けず、森で修行して参りますよ~。

…でも、時折LV上げサボっているのは見逃して下さいね…?(ダメすぎ

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


今度うちでもまたこういうイベントやってあそぼっか^^
なかなかみんなで遊ぶ機会って減ってるもんなぁ^^
週1くらいでこうやってみんなと遊べるといいな^^
【2008/10/11 04:19】 URL | フリード #- [ 編集]


ご丁寧にこちらでも載せてもらって光栄っす~(//▽//;)
楽しんで頂けたなら幸いです^^BBSに返信させてもらった通りっすけど、かなさんこそありがとっした><

実は・・・自分、Gvの設定に関しては、申し込みやらすっかり勉強し忘れてて・・・(オィww
最初KILL数40はどーよ??って自分で設定しながら思ったんですが、あれはあれで意外と楽しめた気がします^^
普通のに比べて、時間も長かったせいか俺も僅かながらKILL奪取できたので・・・グッ!Ъ(゜д゜)

今度は景品も付けて何かやってみたいと思ってますので、ご都合宜しければまた参加してください^^
でわでわ~~( ̄▽ ̄)ノシ
【2008/10/11 20:44】 URL | socho #- [ 編集]


イベントおつかれさまでした。
旅行中で参加できなくて残念です><
最近GVしてないけど、元々得意じゃないから
全然気にしてなかったなぁ~。
たまにはイベントいいね^^
酔っ払いが多数出現してかなさんは大変かもしれないけどw
【2008/10/12 21:06】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>フリードさん

CABALへの復帰、おめでとう御座いますv
お早いお戻りで良かったです~(´×`*)


GVは本当に久々でしたので、色々と手間取る事がおおかったです…。
対人用スキルスロットの構成すら忘れている始末(汗
Gイベントとして定期的に開催されるのであれば、良い腕を磨く機会になりそうですねぇ。
頑張らせて頂きますよぅ~。


>sochoさん

GVの企画・進行お疲れ様でしたw
参加するお人が多くなると、どうしても取り纏めに苦労することになりますからねぇ(汗
大変だったでしょう? ご苦労様でした。

LVの低い蓮華で参加させて頂いたこともあって、本当に足手纏い感MAXでしたよ…。
妖ばっかりではなくて、ちゃんと蓮華も鍛えないといけませんね(・×・;)
折を見て、きちんと育成して参ります~。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますねぇ。


>かのんさん

お帰りなさい~。 ご無事の帰国なによりでしたw

叶もPVは得意ではありませんよぅ(汗
というより、寧ろ苦手です…。
だからといって鍛えないのもまたですねぇ(-×ー;)
フリードさんが週1GVをデフォルトイベントにされるようなお話をされていますし、今後経験するチャンスは沢山ありそうではありますね。
お互い頑張るとしましょうかw(苦笑

あ…最期、お仕置きの際にはご助力をお願いしたく。
【2008/10/13 03:40】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/83-253950d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
