ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


外出します~。

本日より4日間、Super GT参戦の為、管理人不在となります。
山篭り&風邪を引いて参りますよ(断言
今期最期のビックレースになりますね。 お天気良いといいな…。

申し訳ありませんが、それまで更新・コメントをお休みさせて頂きます~ (・×・;)
↑ 携帯電波の状態、ほんっとうに悪い地域なのです…。
もし可能な様でしたら、綺麗なお姉さんの写真でも掲載したいところですけれどね(苦笑
肖像権の問題とかがあるからダメかしら…。

えと…月曜の早朝には帰ってくると思われますので、余力があれば夜にでもまたお邪魔したいと。

それではまたですv (・×・)ノシ
皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~。



あら…いつの間にか、カウンター10000超えてました… ∑(゚×゚ ;)
お運び下さる皆様、有難う御座いますv
後日改めて御礼記事を記載させて頂きますねw

では行って参ります!

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


腹巻もってくといいお(*´¬`*)
おんにゃのこはおなか冷やしちゃ
だめだめよん
【2008/10/16 19:20】 URL | はこべ #RLm0LPYw [ 編集]


お仕事大変そうですね、頑張ってくださいふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
まだ風邪から全快していない私ですが・・・お身体には気をつけてくださいねぇ
【2008/10/17 09:18】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]


また戻ってきたら遊ぼうな^^

仕事がんばれ^^
【2008/10/17 19:56】 URL | フリード #- [ 編集]


私が戻ってきたら、今度はかなさんがお留守?
お仕事がんばって下さいねぇ~。
と・・・月曜日の朝にはって書いてあった><
おつかれさまでしたw
お待ちしてますね^^
【2008/10/20 00:10】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


叶、生還致しました~。
やっぱりプチ風邪っぴき…(=×=;)


>はこべさん

山の上は寒かったDEATH…。
ネックウォーマーは持って行っていましたが、流石に腹巻までは準備していなかったのですよ。
ペットボトルにお湯を入れて、即席湯たんぽにしていました(苦笑
抱きしめておねむ♪ 暖かいと幸せですv(´×`)



>Artemis・さん

エール有難う御座いますv
取り敢えず生きて戻って参りましたw
あらら…こちらにも体調を崩されているお方が(・×・;)
その後如何でしょう? 少しは楽になられましたか?
お互い大事にしましょうねぇ(汗


>フリードさん

エール有難う御座います~v
頑張ってきましたよ?w
今年は大きな事故も無くて良かったです。
(接触騒動オンパレードではありましたが…/汗
叶的には、TVクルーさんと喧嘩すること無く終ったのが一番ホッとしますけれどねぇ(苦笑


>かのんさん

今朝方帰宅しました~。
山の上にいると…世間様から取り残されるのが難点です(‐×‐;)
景色と空気は綺麗なので、心の洗濯にはなるのですけれどねぇ…。
まぁ、どうせ堪能する様な余裕なぞありませんけれど(死
↑失敗やらかさない様に気を張っているので

すこし咽喉は痛めていますが、気力は十分ですw
本日早速、国家戦に参戦しますよぅ~。
【2008/10/20 20:35】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/85-e697e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
