ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


BOOOOOSTでGO。その後。

今日は~、屍筆頭・叶でっす (・×・)ノ
またしても更新の間があいてry

済みません、風邪薬でラリってますですよ…。
熱が下がらなくって辛いです~ (T×T)

ここ最近急激に冷え込んで参りましたからねぇ…。
この時分の風邪は性質がよろしくないので、皆様も体調管理には十二分にお気を付け下さいませ。
きちんと休息と栄養をとられて、寒さに備えられて下さいねぇ。
↑ …説得力ナシ。


はいはい、ではCABALのお話。

この風邪っぴき、インがあまり安定しておりませんが、出現してはちまちまと狩りを続けております。
ソロだったり、ギルメンの皆さんとご一緒させて頂いたりと様々ですが、デスペナと仲良くお付き合い中なのは変わりませんよと。

チャットスキルも高い方とは言えませんので、常にチャット死(汗
コンボの合間にチャットだなんて、叶には無理ですわ… (=×=)

そうなのです。 叶が、このへっぽこがコンボ狩りをしているのですよ!

新鮮です、コンボ狩りw

コンボのコの字さえ倦厭していましたのにねぇ…。
勿論必要に迫られてではありますが。
森は1回攻撃を外すと、即!死が待っていますからね… (‐×‐;)

コンスタントに10回くらいしか続けられないのですけれど、それでも格段の進歩ですよ。
最近はコンボ中のタゲ切り替えも出来るようになってきましたw
カーゴタートルさん並ではありますが、きちんと前に進んでいるようです。
↑ もっと遅いかもしれませんが(汗


130マテクエもギルメンの皆さんにご助力頂いて須らく完了w

ステータスプチUPv

そして調子に乗ってLV5アリーナにチャレンジしてみて、見事に玉砕しました(死

ぎゅむぎゅむ踏まれています…。

まぁ…当然ですよね。

クアドラさんの大群にぺしゃんこにされましたよぅ~ (;×;)
こんなおっかないMOBさんがいるMAPにもう少ししたら出向くようになるのかと思うと…プチ恐怖です。


そんなこんなで、目下140(…というより、同系統バフの重複w)を目指して森で修行の日々で御座います。
カーバル大佐のおかげでLVの上がりも早いですよぅw

ペア狩りだったら若干余裕が出来るのですけれど…。

森はもともと経験値が美味しいとは言われていますけれど、こんなにさっくりと上がるとは想定外でした (´×`*)
LVが上がるにつれて事故死する確率もちゃんと下がっていっていますし、成長が地味に感じられて嬉しいですw

や、独りですとやっぱり屍化するのですけどね?

それでも125で訪れた当初に比べたら、天と地くらい差がありますよ(苦笑
努力は報われるものですねぇw

メンテナンス(イベント終了日)までに140を目指していたのですけれど、残念ながら139で終っちゃいました~。
あ…でも、ご褒美は頂ける筈なのだわw
イベントスタート時が127だったから…+12LVUPで赤コアとインハンサーGet…でしたよね? 確か…。
ちょっと得した気分かもです (´×`*)♪


努力といえば。
狩りの最中にぺんちゃんのLVも上がりましたv
なかなか経験値が溜まってくれなかったこの子ですが、森でコンボ狩りをするようになってからは目に見えて成長スピードが上がりましたねぇ。
やっぱりそれだけスキルを使用しているからなのかしら…? (×・;)ム~?

早速BI・ケラーさんの下へ赴いて、トレーニングにチャレンジw

ん~…惜しい(汗

…今回は微妙なOPでした (´×`;)
これ、MPではなくてHPだったらもの凄く嬉しかったのですけれど…。
まぁ…蓮華には相性の良いOPなので、これでも良いでしょうかw
蓮華のパートナーはもふもふさんなのですけれど、状況に応じて変更しながら対処したいと思います~。

ともあれ、もう少し頑張らねば。
蓮華はまずスキルから鍛えないと…。
MOB壁、嫌いではないのですけれど、時間が勿体無い様に感じてしまう貧乏性な叶(汗
なにか有効活用出来る方法を考えなきゃです。


しばらくはLV&スキル上げに専念させて頂きたいと思いますので、ダンジョン等ご一緒出来なくなる場合もあるやもしれませんが…どうかお気を悪くされません様に(汗
強くなった暁に、改めてお付き合いさせて頂きたく存じます~。

恐らくLVが上がろうともへっぽこになんら変わりないとは思いますけれどね… (=×=;)



今回のおまけ。

お寺ソロ修行中のエイワックス(アルクラッド)さんと亡者B2チャレンジ組(フリードさん、ナオマルさん、モトヨシさん、かのんさん、叶)のチャットin攻略中。
モトヨシさんとかのんさんがお風呂の為離席、おふたりのうちどちらかの臨時インベントリーにアイテムが残っていて、クエを進められず足止めを余儀なくされている時のSSより。

…ある意味進化かもしれませんが…。

こういう進化の仕方も…どうかと(汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


お久しぶりです^^
そういえば、最近まったく会ってませんね^^:

それはそうと、もうすぐLv140おめでとうございます^^
アリーナ後半は、かなりやばいですよね^^:
あんな中生きてられる人が不思議です……
自分は後半は、ちょっと攻撃して逃げて攻撃して……
の繰り返しですよ^^:
まともに攻撃するのは回避パフ使ってる時だけです…

話は変わりますが、風邪早く治るといいですね^^
といいつつ、自分も風邪気味だったりするんですけどね^^:
【2008/11/11 21:45】 URL | エミル(セルツ) #- [ 編集]


>エミルさん

あら? こちらにも風邪っぴきさんが(汗
お大事にされて下さいねぇ。

む~、本当にお逢い出来ていませんねぇ…。
インするタイミングの問題以前に、叶がイン出来ていない所為ですけれど(・×・;)
<無垢>の皆さんはお変わりあられませんでしょうか?
近々蓮華でお邪魔したいと思います~。

LV5アリーナはですねぇ…随時死神化していてやっと、といった感じだったのでした。
叶はもうしばらくの間出向かないと思います。
お寺同様、トラウマになりそうDEATHよ…(T×T)
【2008/11/13 06:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

森でご一緒サンクスです
目標達成(叶さんと轡を並べて戦場へ行く)できてちょっと浮かれている中の人です。

で、FAはじめまして、6職スキル完全制覇モードに移行します。
TR/TRにまでどれくらいかかるかな(ダメ人間)
【2008/11/13 15:53】 URL | えーとアレです、アレの中の人です #3QwriRlo [ 編集]


>えーとアレです、アレの中の人ですさん

…お名前がアレですが(苦笑

こちらこそ、ご一緒させて頂いて感謝しておりますよぅ~(´×`*)
マテクエの邪魔ばかりしていたという体たらくですが(死)、そんなに屍を曝すことなく済んだので叶的にはまぁ…ご容赦頂きたいところデス。
また機会が御座いましたらよしなにw

…えと? またお人が増えていますよ…?(・×・;)
某御仁とおんなじですねぇ(苦笑
育成、くれぐれもご無理をされません様にw
【2008/11/14 23:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


寒くなったなぁ^^最近見てないけど元気してる?^^
仕事忙しそうやもんな^^;
体に気をつけてぼちぼちがんばろう^^
ゆっくりできるようになった140のマテクエ一緒にやろうな^^
みんな楽しみに待ってるで^^

ってあのときこんな会話してたんや^^;

俺脱ぐイメージないと思うんやけどなぁ><
【2008/11/17 05:55】 URL | フリード #- [ 編集]


>フリードさん

本当に冷え込んで参りましたねぇ。 おかげで風邪が治りませんわ…。
ここ数日は発熱に苛まれて、ベッドに沈むのがデフォになっておりますよ(=×=)
しばらくイン出来ていないので、元々ないPSが更に低下しそうDEATH(涙
140のマテクエ、早く終らせたいのですけれどねぇ。
復帰出来た暁にはご助力の程を宜しくお願い致しますv

…えと、確かに脱がれるイメージは無いのですけれど。
何気に問題発言はあられると思いますよ…?
【2008/11/18 21:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/89-df264a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
