FC2ブログ

ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空即是色。

笑う門には福来たる…かもです(は?

って、もう節分過ぎて早何日ですか(汗
今日ってヴァレンタインですよ…。

えぇ今日も明日もサーキットにカンヅメですが何か?

後日、こっそりガトーショコラを自分の為に作ろうと思います。


という訳で(?)お疲れ様です、今日は~。
久々インしようと勇んでクライアントを起動したら、臨時メンテに阻まれたへっぽこですよ(お約束すぎ
どうしてこうもタイミングが悪いのかしら… (=×=;)
仕方が無いので、次の機会を狙わせて頂きたい所存。

相変わらず分刻みスケジュールですので、なかなか纏まった時間が取れないのがですね (‐ー;)
なので、NASだけでしたら大丈夫かもと考えて、一念発起、初チャレンジです~。
密かに狙っていた国家アバター・叶的第2位(カペラFAさん)と第3位(プロキFSさん)がラインナップされていた為に頑張ってみましたよ。

以前運営さんからお試しで配布されたブロンズカードと、プラチナチケットの紫ランプさんが高確率でプレゼントしてくれた分に、BPで購入したシルバーカード10枚セットが元手となります。

えと…CABALメダルに変換する方法が判らずに、無駄な時間を過ごしたことは秘密DEATH…(どこまで…

ようやくメダルを補充完了、いざスロットを回してみたものの…これがまた狙った絵柄が揃わなくて(涙
レアってアリオネルさんとユアンさん柄なのですよ…ね? 確か。
カボチャさんばかりが大群で押し寄せて下さいましたが。

ユアンさん、一度も拝んでいませんよ…?

山の様にオードサークルをプレゼントして頂きました(これも地味に嬉しいお品ですよねw
目押しが出来るのであればもう少し気合も入ろうと云うのに。

尤もこのへっぽこ、ギャンブルには縁遠いのですがね。
せいぜい仲間内でキャンディとかを賭けて(…)カードやビリヤード勝負をするくらいですw
なのでスロットとかパチンコもさっぱり判りません~。 故にプレイは本能で。

NASには本能さえも不要、という事くらいはちゃんと理解しております故、ツッコミは無しの方向でお願いします。

しかし無駄に物欲センサーは搭載されていそうですよ?(被害妄想
と思えるくらいレア目揃いません~ (T×T)
たかだか30回程度チャレンジしたくらいではダメですか…。

この日は一番良い目で、シルバーカード&コアBOX獲得といった結果に終わりました。

箱からGet出来たのは赤コアでした~。

後は亡者B2Fエポ始めとするD進入アイテムその他諸々。 可も無く不可も無く、といった処でしょうかね?
こちらも嬉しいのですけれど…臨時インベントリがパンクしそうになってますよ…。
頑張って消費しなきゃです (´×`;)


後日、前回引きが宜しくなかった為に残していた10回分で懲りもせずにチャレンジ。
4回、5回と回を重ねるも、バフポーションやステータスPOT、お約束のオードサークルでインベントリが埋まっていきます。
最後の1回もお寺B2Fエポ獲得と、いささか不本意な結果に。

まだ出向くには力不足ですしねぇ…。

なんとはなしに悔しかった叶、少し考えた揚句にシルバーカード10枚をポチリと追加購入しちゃったのですよ。
ゲンを担ぐ意味合いも込めて11chから7chに移動を試み、ポートルクスの波打ち際に座り込んでいざ。

下手に狙うとダメなのかもしれないと思い、無心でボタンをクリックする事5回ほど…いきなり777が揃ったらしく。 ↓

びっくりして、しばらく固まっていました(苦笑

えぇ無心が過ぎて肝心のスロット画面を見ていませんでしたの、叶。

当然のように決定的瞬間のSS無いですよ~、はい(お間抜け

初めてのJACKPOT目(…で宜しいのですよね? ←イマイチ理解していないへっぽこ/汗)ですよぅ!
カード2枚にエクステBOXだなんて、豪華ですねぇw

…ひとつ暴露してしまいますと。
そもそもゴールドカードがどんなお品か判っていなかったのです。

今更ながら説明文に目を通すへっぽこ。

沢山収集するとクリスタルバイク・RW-3と交換する事が出来る貴重な代物らしい』程度の認識でしたので(汗
シルバーカードよろしく、引き換えに大量のCABALメダルが入手出来るものとばかり思い込んでいました、実は。

閑話休題、やはり無心が良かったのか、と引き続きスタートボタンをクリック。
なんと今度はミスティックブレーダーさんの必殺エポ&意思のヴァンパイアエポが連続で! ヽ(*゚∀゚*)ノ
叶は必殺エポも意思エポも入手し損なっていたので、期限付きではあれども嬉しいお品なのでしたw

引きがよろしくなって浮かれ気味の叶、機嫌良くスロットボタンを押していきます。
と、ユアンさんがカットイン!

初めてですよ。 格好良いエフェクトですねぇw

アリオネルさん・アリオネルさんと続いていたので、これで最後のリールがアリオネルさんに変ってくれたら良いなぁ…とドキドキしながら見つめていましたら。 ↓

…え?(゚×゚;)

今度はゴールドカードが揃いましたよ…?

こんなに連続で当たるものなのですか?
いえ、勿論嬉しいのですけれど…なんだかちょっと怖いくらいです~。

この流れだったらレア獲得も夢ではないかも!!とぽちぽちスタートボタンをクリック、くりっく、click!

…えと…また777きたのですけれど Σ(゚◇゚;)

何なのですか、コレ~ッ!!(滝汗
なにかの間違いなのでは…?

怯えつつもスロットを回し続けた結果。 ↓

…もう叶の運は尽きた感じがします…。

またしてもゴールドカード揃い目が2回ありましたので、最終的に計7枚のゴールドカードを獲得ですよ。
無我の境地恐るべし。

この間わずか1時間弱。
使用したメダルはシルバーチケット20枚分(実質ゴールドメダルを引き当てた分としては10枚分ですけれど)と、スロットで獲得&運営さんから頂いたブロンズチケット数枚分ですからねぇ。
なにぶん初めてのことでしたので…割が良いのだか悪いのだかも判別が付かないのですが、万年運に見放されている叶にとっては『凄いこと』に分類するに値するかと (´×`;)

運営さんからイベント時にプレゼントして頂いていた(各サーバーで数名に当たる、といったものだった様です)ゴールドカード1枚も含めてメダルに交換。
切望していたレアアバター・カペラFAさんのお洋服をGetしてまいりましたw
あ、もうひとつのプロキFSさんのアーマーは最後の最後にスロットで引当てましたので。 こちらも初志貫徹ですw

例の如く、舞い上がって獲得SS撮影し損なっちゃったのですけれどね(お約束・其の2

ということで試着で~すw

ちょっとおすましv

ん~、やっぱりバトル系ってデザイン可愛いですよねぇv
紫色ってあまり着用しないので新鮮ですわw
アーマーも、WRさんのものよりはすっきりデザインですので良いですね。
国家戦争MAPでは本来のアーマーが着用出来るので、フィールドでは気分に応じてお洋服変えることにしましょうかw


さぁ…あとはプロキFBさんのお洋服をGetするだけですよ!!
↑ 無我の境地は何処にいった?

いえ、もうゴールドメダルで交換しちゃえば良いかなぁって…。
だって、もう絶対これから良いことなさそうなのですもの (-×-;)←へたれ4段。

きっと+7エポだなんて夢のまた夢でしょうねェ…(遠い目
+8? 言わずもがな、です。

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/95-fb9e1dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。