ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



リンクのお知らせですよv

久々ですが、新たにリンクをさせて頂く事になりましたのでご紹介をさせて頂きます~。

セルツのCABAL日記』…マーズサーバーでご活躍中のBL・セルツさん(叶はエミルさんとお呼びする事が多いのですが…)のブログですv

<無垢>所属の折からずっとお世話になっているお方で、イベント時にはカメラマンさんのお役目(?)を負われていらっしゃいます。 巧みにSSを撮られるのですよw
ブログにもナイスショットが満載ですよぅ~ (´×`*)

精力的にダンジョン攻略にも出向かれるお方ですので、お役立ち情報も沢山です。
是非お運びになられてみて下さいねぇ。


…叶もご迷惑をお掛けしない様に頑張って更新しなきゃです…(滝汗


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


リンク&コメありがとう^^

あまり無理しない程度に更新頑張って下さいね^^

亡者B2ツアー、いいですねぇ~
自分は一応ソロ出来るんで、ペアで行って見るのも楽しそうかも?(その時はもちろんクエは叶さん任せで・・・)
【2009/02/26 00:08】 URL | セルツ #- [ 編集]


リンクのお声掛け有難う御座いました(汗
ほんっとうに開店休業状態なので心苦しいのですけれど…。
ひっそりと続けていければ、と思っております。
頑張りますねぇ (´×`;)

えと…叶がクエ担当ですと、ラスボスさんの姿を拝むことなく終わると予想されますが(汗
それでも宜しいので…?(・×・;)
【2009/02/27 16:45】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/96-c6ce5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
