ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト


返事が無い。ただの屍のようだ 其の弐。

お久しぶりです、今日は。 ただの屍以下・叶で(ry

えぇとご無沙汰しております…(滝汗
半月に1回の更新がデフォになりつつあるというのに、連日お運び下さる皆様有難う御座います~ (T×T)
と云うより、むしろ『申し訳ありません』としかお言葉を返せないのですが(涙
開店休業状態にも係わらず、来訪して頂けるだなんて…本当に心苦しい限りです。
今回もCABALのCの字さえ無いのですが、近況だけでもと思い、書かせて頂きました。

…ひょんなことから昔馴染みの友人達と顔を合わせる機会を持つ事になったのですけれど、その折にこのブログが叶の生存確認に使われていたという事が判明したのですよね、実は(死
そのことも踏まえての更新なのです…。



春の足音が近づいてきている今日この頃、叶の生息地では梅も終わり、いよいよ桜が芽吹こうかという時節だったりします。
ニュースで聞くところによると、例年に比べ少し開花が早い…のでしょうかね?
今年こそはまともにお花見をしたいへっぽこですよ(まずそこなのか/汗

受験の皆様は落ち着かれた頃合いでしょうか。
笑えたお方も、涙したお方も、新しい年度に向かって心機一転頑張って頂きたいと思います~。 ふぁいとなのですw
社会人の皆様、年度末までもう少し…ですね。
お互い身体を壊さない程度に励みましょうねぇ (;×;)

納期が一段落ついたかと思えば、今度はレースシーズンに入ってしまい、やっぱりというか(…)忙殺されているへっぽこがここに (‐×‐;)
今年度って、全日本大会(モトクロス)の初戦が叶の生息地なのですよねェ…。
お天気のみならず、レースが荒れないと良いなぁと十字を切って祈る毎日ですよ。

や、別にキリスト教徒でもありませんけれどね?

因みに開催は今週末です(汗 土埃に塗れて参ります…。


そんなこんなで、今しばらくは落ち着かない日々を送ることになりそうです。
インも…不定期なままかと。
またCABALがプレイ出来る様になった暁には、おまぬけ生態レポートを綴らせて頂きますねぇ。
『進化してないよ、このヒト』と笑ってやって頂けましたらそれこそ本望で御座いますw(ぇ
ひょっこり出現したりすることもあるやもしれませんので、お気が向かれましたら是非構ってやって下さいな~。

春間近とはいえ、まだまだ気候が安定しない時節です。
皆様お身体はくれぐれもご自愛下さいます様にw ←言っている本人は風邪っぴき(汗
それではまたですねぇ~ (・×・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


ブログ更新おつかれさまです^^
3月の末に大型アップデートがくるみたいですよ^^
お時間ができたらinして一緒にあそぼ~ヾ( 〃(エ)〃)ツ
パンダスーツゲットされました?w
[壁]/▽//)
【2009/03/12 00:39】 URL | なのすけ #- [ 編集]


更新おつかれさまですねw

しばらくお会い出来てないので寂しいです
土曜日にはやっと私の呪いも解けそうですよw
早く落ち着いてゲームにINできるようになるといいですね~
【2009/03/12 15:50】 URL | Artemis・ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 17:53】 | # [ 編集]


レスが遅くなってしまって申し訳ありません(汗
叶、全日本大会を終えて帰ってまいりました~。
吹雪かれて涙出そうでしたよぅ…(T×T)

>なのすけさん

慌てて公式を覘きに行ってまいりました(´×`;)
スペシャルサイトの今後に期待ですよ。
秘境の島ということでしたが…今からドキドキ感が否めませんよねぇw
シグメタルも実装されるかもしれないので、装備にバリエーションが出そうで嬉しいへっぽこなのです。
はっ!Σ(゚◇゚;) ところで叶は進入制限をクリアしているのかしら…?

件のパンダメンさんアバターは、まだ入手しておりません~。
聞くところによると、姿が固定されてしまうそうで。
叶、今の姿でのアバターが良いのですよねぇ…。
仕様の変更とか来ないのでしょうか(涙


>Artemis・さん

あらら? アルテミスさんもご多忙でいらしたのです?(・×・;)
やはり年度末は忙殺されてしまうものなのですねぇ。
そちらはまだまだ冷えるでしょうから、お身体はくれぐれもご自愛下さい~(汗

叶サイドは…レースがシーズンに入ってしまうとどうしてもですね~(‐×‐;)
今期は、季節ごとにまんべんなく大きな大会が開催されてしまうようなスケジュールでして。
叶的にもインはしたいのですけれど(汗
ともあれ、長時間は無理でも、ちょこちょこ顔を出せる程度には頑張りたいと思います~。


>09/03/12 17:53 管理人のみ~ のお方

まぁお久しぶりです~v ご無沙汰しております(汗
ブログは覘かせて頂いているのですけれど、叶はそちらの世界があまり判っていないものでして(・×・;)
片翼の出で立ちは素敵だなぁと思ってはおりますがw←翼好き。
現状で手一杯なへっぽことしては、これ以上手を広げるのも憚られるのですよねぇ…。
大人しく遠くから指を咥えていようかと(苦笑

あらら、お申し出は嬉しいのですけれど…このようなへっぽこ日記でも宜しいのでしょうか?
叶には否やなど御座いませんので、喜んで加えさせて頂きますv
また機会が御座いましたら、ネバレスでも遊んでやって下さいねぇ~。
【2009/03/16 12:20】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


いそがし~(・・?)
おからだきをつけてくだはいねー^@^
きょうからバイオハザードなのでまたちと
INがぁぁぁぁ・・・・

とまぁ・・いつもひまじんなあちきでした><b
お仕事がんばってくだはい^-^b
【2009/03/19 21:40】 URL | shane #- [ 編集]


>shaneさん

またしても遅レスにて失礼致します(滝汗
4輪の上級審判員試験等であわあわしておりました(‐×‐;)

お気遣い有難う御座います~。
取り敢えず体調は回復傾向にありますw
もうしばらくはバタバタすることになりそうですので、長時間のインは難しいかもしれませんが…顔を出せるようでしたらお邪魔しに参りますねぇ(・×・)ノ
って、shaneさん本当に手広くプレイされていらっしゃいますよねぇ…。
叶はバイオハザード系は苦手です。
悲鳴上げっぱなしなので周囲の迷惑になります(死
ともあれ、楽しんでいらして下さいな~w
【2009/03/24 18:30】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


かなさん
nasが更新されて・・
かなさんのねらってるプロキFBアバターでてますよぅヾ( 〃(エ)〃)ツ
っと報告だけ^^
【2009/03/25 01:36】 URL | なのすけ #- [ 編集]


>なのすけさん

またしても遅レスにて恐縮ですが(滝汗
情報有難う御座いました~。
さっそくゴールドメダルで交換してきたのですけれど…臨時インベントリがぱんぱんで受けとれなかったという(死
もうどこまでへっぽこなのだか(T×T)
亡者エポを沢山引き当てていたので、地道に通って消化してまいりたいと思います…。
いつ着れるようになるのか謎です(涙
【2009/03/30 07:50】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/97-354cf60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
