ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えず…かもです。

ご無沙汰しております、屍筆頭・叶で御座います。
桜舞い散る今日この頃(@叶生息地)、皆様如何お過ごしでしょうか?
だんだんすごし易い気候になってまいりましたねw
日向でうつらうつらするのが気持ち良いですv (´×`*) 

花曇りのお天気でしたが…満開だったのでw

行きつけのサーキットに咲いている桜が綺麗だったので、おもわず写真に収めてしまいましたw

…えぇ叶自身はお約束のように花見の機会を逃しましたが何か?

いいんです、叶は桜吹雪が好きなのですから(負け惜しみ


閑話休題、社会人の皆様は年度末の激務、お疲れ様でした~。
まぁ…年度が替わったら替わったでお忙しいことには変わりないのかもしれませんが、しばしの間は達成感に浸られて下さいませ。
学生さんはお休みもおしまいになりますねぇ…。
あ、大学生のお方はもう少しのんびり出来るのでしたっけ?
ともあれ、新しい学期にむけてお勉強に励まれて下さい~。

このへっぽこも年度末進行をなんとか乗り切り、ようやく明るい時間帯に活動をおこす事が出来る様になりましたよ(苦笑
それに伴い、ネバレスにもちょこちょこお邪魔するかと。
週末は相変わらずサーキットにカンヅメになるのですが、平日でしたら比較的余裕が出来そうですのでw
永らく動かしておりませんでしたので、元より無かったPSは更に激減しておりますが(断言)…お気が向かれましたら構ってやって頂けますと泣いて喜びます (´×`;)


そういった訳で、さっそくインを試みてみましたよw
大型アップデート前(あ、この時点では3/25なのです)の所為か、あまり回線が安定していない様にも見受けられたのですが…取り敢えずは入れました。
ん…また重くなっている様な (・×・;)

ちょっと不安になったので公式に確認に出向いてみたらば、推奨環境が変わっているではありませんか(汗
叶はノートPCですので、現状でギリギリといった感じですねぇ…。
以前の様なストレスプレイオンラインにならないと良いのですけれど。

ともあれ、1人で動かす分には何とかなりそうでしたので、リハビリを兼ねて亡者B1へ出向いてみることに。
無事進入にも成功し、早速クエMOBさんと喧嘩スタート。

気持ち楽になった気がします~。

…こんなに出てくれなくても(汗

以前はクエアイテムを収集するのに運要素があった様に記憶しているのですが。
ドロップ100%になったのでしょうかね?
たまたまラッキーなだけだったのでしょうか?

序盤のクエストは流石に記憶していましたが…どうにも動きが鈍くて辛かったです。

や、単に叶の腕が落ちているだけなのですけれどね。

他にもキーMOBさんの隔離に失敗するだとか、自分が障壁に隔離されるだとか(…)お間抜け道爆進して参りましたよ。

…やはりへっぽこはへっぽこ(汗

加えて、戦闘効率が著しく悪いのがどうにも (-×ー;)
LV140ですので流石にピンチに陥ることは無いものの、操作が下手な為にMOBさんを上手に纏められないのがですねぇ…。

もう少し手際が良くならないものでしょうか…。

5体を攻撃有効範囲内に上手に集めるのに7分くらいかかるのって、叶くらいですよ?
↑ 誇ってどうしますか。

2~3体くらいを各個撃破したほうが時間のロスが少なかった事に気付いたのは戦闘が終わってからでした orz

後半ぐだぐだ進行だったが為にクリアタイムは…

…ワースト記録更新ですよ…。

ある意味凄いですよね、140にもなってこのクリア記録。

少し前のことですが…ギルドでB1タイムアタックイベントが開催されていたのですけれど、叶は参加出来なくて良かったのかもしれません。
こんなタイムのままでは、パートナーのお方にご迷惑を掛け倒して終わっていたでしょうからねぇ(汗
叶の不名誉がまたひとつ刻まれるところでしたよ (=×=)


へろへろになってダンジョンから帰還したところ、菜乃さんとかすりさんがBIでPV合戦をされていらしたので、お邪魔虫として見学させて頂いてました。
コンボ戦ですと、ひとつのミスが勝敗を分けるのですねぇ…。

叶は通常戦闘でもコンボが厳しいスペックですので、華麗な闘いには憧れます~。
フルグラフィックで闘うと迫力あるのでしょうねぇw
いつかチャレンジしてみたいものですわ。

勿論その前にコンボを続けられる腕前になっていないとお話にならないのですけれど。

修行、しなきゃです… (-×-;)
ねむねむしている暇なんてありませんよ、叶さん…。



今回のおまけ。

紅天女s。 ←良く言い過ぎ。
かすりさんから戦神+8エポーレットをお借りしたので、せっかくでしたから揃ってSSをパシャリ☆

そのをんな、あばれものにつき。

その紅色はやっぱり返り血…になるのでしょうかね(汗

スポンサーサイト

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


桜が満開だね~~。
お花見行きたいーw
きっと、団子より花のはず><w
久々のB1で、クエも忘れちゃってたかなぁ?
次タイムアタックするときは参加してね~^^
【2009/04/04 17:32】 URL | かのん #UZdXFCVc [ 編集]


>かのんさん

ちょうど満開だったのですよ、桜w
宴は出来ませんでしたが、気分だけでもと思いまして(´×`*)

B1はですねぇ…まず動きが悪いという事と、クエがうろ覚えだという事が敗因かと。
おまけクエ、しっかり把握していないのですよねぇ。
いい加減勢いだけでクエスト進めるの、止めた方がよさそうです…(‐×‐;)
↑手当たり次第対象をクリックしまくる人(汗
【2009/04/09 01:55】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 17:24】 | # [ 編集]


>09/04/16 17:24 管理者のみ~ のお方

わぁご訪問有難う御座います~w
って、相変わらずの牛歩(以下…)更新で申し訳なく(汗

お声掛けは光栄なれども、叶の生息地とは違っていた模様です…(T×T)あぅ…。 残念ですわ。
ブログでそちらの世界のお勉強をさせて頂いて、へっぽこ振りが少しでも解消される様努力したいと思います(苦笑
また機会が御座いましたら是非遊んでやって下さいませv
【2009/04/18 07:15】 URL | 叶 妖 #H85NBWKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://deathscythe666.blog121.fc2.com/tb.php/98-3e559f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。