ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



外出してまいります~。

今晩は、叶です。

朝夕の冷え込みが厳しくなって参りました(@叶生息地。
珍しく季節感がありますよ (・×・;)
例年であれば真夏→冬となるのですが、今年はちゃんと秋らしいです~。
風が金木犀の良い香りを運んできてくれておりますv
中秋の名月もしっかり拝めましたし(もっともお供はお月見団子ではなくバーベキューでしたが/汗)、この時節ならではのおたのしみですね。

しかしまぁ、この様ですと山の上は寒いでしょうねぇ… (‐×‐;)
頑張って耐え忍びますか。

という訳で、本日よりSuperGT参戦の為にサーキットへ行って参ります。
天王山となるレースですので運営サイドも色々と苦労がありそうですが、より良い結果が出せる様に頑張りたいと。
TVクルーさんと喧嘩しないで済めば良いなぁ…。
(毎年大論争になるのですよ (T×T)

…生きて帰ってきたいですわ(切実

月曜早朝に帰宅の予定ではありますが、その後仕事が山積みですので、ネバレスにお邪魔出来るのは来週の今日くらいになりそうです。
これからはコンスタントにお邪魔出来ると良いのですけれど。
少しずつ身体を慣らしてカンを取り戻さないとですね。

取り急ぎご挨拶まで。
それでは行ってまいります。 皆さん週末愉しまれて下さいねぇ~ (・×・)ノシ


またまた外出してまいります~。

あら近い日付で更新…と見せかけて(汗
業務連絡で御座います。

またしてもですが。
本日より3日間、全日本選手権フォーミュラ・ニッポン参戦の為に自宅を離れますのでお知らせ致します~。
例の如く電波状況の芳しくない山奥に篭もります故、その間のリアクション等は控えさせて頂きます m(_ _;)m

月曜早朝には帰宅予定ですので、戻り次第ご挨拶させて頂きますねぇ~。
それでは行って参ります!
皆さん週末楽しまれて下さいな~ (・×・)ノシ

…学生さんは宿題がんばなのですw


取り急ぎご挨拶&外出して参ります りたーんず。

今日は。 時代に取り残されてはや○ヶ月のへっぽこ、叶で御座います。

とうとう6月になってしまいました… (‐×‐;)
時が過ぎるのは早いですねぇ。 あっという間ですわ。

ネバレスにも長らくお邪魔出来ていません。
というか、インがし辛くて困っています…。
タイムアウト表示がされるか、稀にイン出来ても倉庫に出向くと即フリーズの憂き目に遭っております (;×;)
急に生じる様になったのですよねぇ…。
こちら側で手を打てる方法は試すだけ試してみたのですけれど(再インストール、ドライバの調整etc)、改善される気配は今のところありません(涙

もうこれ、PC新調しなさいってこと…?

しかしながら公式を拝見すると、同様の不具合生じていらっしゃるお方もいる模様ですね。
叶だけではないのかしら? (‐ー;) サーバー側の不具合…?
アカウントへの不正アクセスとやらも横行している様ですし、ちょっと不安な今日この頃です。
運営さんが対処して下さると良いのですが。


閑話休題。
生存確認に来訪して下さる皆様、余計なご心配をお掛けしております(滝汗
ヘロヘロではありますが、取り敢えず存えてはおりますから。
更新滞りまくりで本当に申し訳ないのですけれど、今しばらく忙殺される予定でして(涙
本日も今からサーキット行きなのです~。

という訳で、本日より全日本エンデューロinYAMATO参戦の為管理人不在となります。
例の如く電波状況が怪しい地域に出向きますので、その間リアクションは控えさせて頂きたく存じます。
日曜深夜、もしくは月曜には帰宅しますので、その折にはまたご挨拶させて頂きますね。

そして今度こそ後編の記述をば(汗

それでは行って参ります!
皆さん週末楽しまれて下さい~ (・×・)ノシ

Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
