ネバレス楽園奇譚@死神奮闘記。

オンラインゲーム・CABAL ONLINE マーズ鯖に生息している鎌使いの日常です。



光陰矢の如し。

まさしく痛感しております…。
古の方は実に素晴らしい言葉を遺されますねぇ。


などと達観ぶってみたりしておりますが(死


はいはい叶さん、今何月デスカ~?

済みません済みません済みませ~ん!! (>×<;)
もう本当に申し訳ありませんとしか(滝汗
長らくの放置、大変失礼致しました(平謝
こんな生存確認にさえもつかえない(…)ブログにお運び頂いている知己の皆様、本当に有難う御座います (T×T)

…実際に遠方の友人から「本気で怖いから、生存しているか否かだけでも記載してくれ」とまで言われてしまったへっぽこデス orz
↑ 健常であることに信頼が皆無な人(汗

や、一応アップを試みようとちょこちょこ記事自体は記載していたのですけれど、推敲する余裕が皆無だったもので…今更なお話が山盛り故、ひっそりこっそり闇に葬らせて頂きたいと思います (‐×‐;)
どうしてこうも落ち着かないかな…?(謎


え~…改めまして、今日は。 日々時代に取り残されて生きる女・叶で御座います。
早5月、ゴールデンウィークもとっくに過ぎ去り、夏の気配が感じられる様になってきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか~?
急激な気温変化が起こる時節ですから、体調管理にはお気を付け下さいねぇ。

叶は年度末・年度頭のラッシュをなんとか乗り切りまして、今はシーズンに入ったレース業務に忙殺されております。
…今年週続きで全日本選手権開催されるんですけれど。 ちね、ということでしょうか? (T×T)

げふごほ。 まぁ概ね例年通りですね(苦笑

ランタンフェスタに出向けなかったことも、桜をまともに目にすることが適わなかったのも、ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?状態だったことも…ぜーんぶ例年通りですとも、ええ。

もはやお約束のレベルでも追いつけない程って… orz

最近友人から「もうそろそろ大丈夫かなって思って…」と遠慮がちにメールが送られてくるにあたって、自分事ながら哀れに思えてきました(汗

[Read More...]

例の如く。

遅ればせながらのスタートとあいなりました orz
今年一年を象徴するかの様ですね(他人事か


どうも今日は、叶です。
新年明けましておめでとう御座います…。
小正月過ぎるどころか、本日もう大寒ですけれど(激死

改めまして、ご挨拶が遅れましたことお詫び申し上げます(平謝
もう年末からこっち、てんやわんやでですね (T×T)

二軒隣の伯母居住のマンションが火災に遭うわ(因みにクリスマスイヴでした…)、年最後のサーキットイベントで大クラッシュが発生するわ(S2000がスクラップに/汗)、年始の走行会で骨折者が続出して病院からお小言を頂戴するわ(数時間おきに搬送…)、etc。
こんなにまとめてイベント(?)起こってくれなくとも、といった感じでしたよ。

そして大寒波の影響で雪害とトドメ。

雪化粧@叶宅庭先。

実に5年振り…でしょうか、ここまで積もったのは。
雪国にお暮らしのお方からみれば、「これくらいで何が雪害?」といった感じなのでしょうけれど、叶の生息地では10cmも積もれば立派に足まわりに影響が出るのですよ。
盆地故に底冷えが酷く、路面は天然スケートリンクと化しておりました。
ノーマルタイヤでの綱渡り走行は、心底肝が冷えましたね (;×;)
↑ アイスバーン状態なので、チェーン装備でもあまり意味が無いという…。
往く道スリップ車両でてんこ盛りでしたもの。 かといってスタッドレスまでは必須と言えないので購入も躊躇われるのですよねぇ (‐ー;)
雪自体は好きなのですけれど、移動がどうにも…(汗 無駄に神経を磨耗した一日でした。

そんなこんなで三箇日も関係無く走り回っておりました故、前回の目論見はあっさりと外れたのでした。
お宮参りさえ出向けていませんよ…。
ええ、判っていましたけれどね。 旅行なんて無理だって (T×T)
例年のように、仕事年越しで無かった分ラッキーと思うことにします。
↑ 心底負け組…。

スケジュールが厳しいけれども…ランタンフェスタにくらいは出向きたいなぁ…。
あ、長崎で開催されるお祭りです。 とても華やかなのですよぅ~。
薄闇に浮かぶ無数の灯篭は幻想的で綺麗なのですv


ま ぁ 言 う だ け は タ ダ で す の で。

あれこれ忙殺されていますと、現実逃避したくなります(苦笑
そろそろ年度末進行の兆しも見えてまいりましたしねぇ。
また眠る時間さえ惜しくなることでしょう (‐×‐;) 身体がもちます様に(切実


さて、ではもう少し仕事進めますか…。
以上、へっぽこの近況で御座いました。 それではまたです~ (・×・)ノシ
時節柄風邪などお召しになられません様、皆様お気を付け下さいねぇ。


あ、件のWindowsさんは若干ご機嫌斜めながらも稼動してくれています。
メモリを減らしている現状ではCABALは厳しそうですが、2Mに戻したらなんとか動いてくれるかもしれません~。
↑ 不具合はやはりメモリでした(汗
早く復帰が出来ると良いのですけれど。 今しばらく自重モードでまいりたいと思います。
取り急ぎご報告まで。


フライングでGo。

in八景島。 先だっての旅行で出向きました~。

メリークリスマスなのですよ。 キャーv(*≧∀≦)o<。+.゚。パンッ☆

…。( ゚∀゚)o< 。.。

壁|≡サッ

壁|×・;)コソリ こ、今日は~。
超絶お久し振りで御座います(滝汗 時代に取り残される事がデフォ(…)の叶です。
なので、今回はあえて先走ってみました(は?

…まぁ明日明後日なのですけれどね、クリスマス。
グリーティングカード、間に合わせるの厳しいかなぁ…。

11月、とうとう更新出来ないままに終わりま死た…orz
って、もうすぐ12月さえ終わるという。 …時の流れは早すぎます~ (T×T)
例の如く忙殺されておりましてですね、いい加減身体がもちそうにない今日この頃で御座います。
無茶の利かない年齢になってき…げふごほ。

置いておいて。
レースの方はオフシーズンに入りましたが…締め括り?として、先だって地獄の8時間耐久が行われましてね。
8時間耐久と申しますと、ご存知の方は夏の鈴鹿を思い浮かべられると思うのですけれど、叶の地元のサーキットでは真冬開催なのですよ。
今年もまた雪の舞う中で行われました。

[Read More...]
Profile

叶 妖

Author:叶 妖
クラス:WR(ウォーリアー)
LV:141
スキルLV:TR/TR
国家:プロキオン
活動鯖:マーズ 11ch

■サブ:蓮華
クラス:WIZ(ウィザード)
LV:42
スキルLV:E/AE
国家:未所属
活動鯖:マーズ 10ch

有事には即刻死神化するへっぽこWR。
裏のお仕事は風紀委員ですv 日々ネバレスの風紀を護る為に奔走中。

Articles
Comments
Truck backs
Archives
Categories
Welcome to my blog !
Search

Links
